ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる


テーマ:
ヒラスズキ釣りしてて、外道が食って
「ヒラスも釣りました」
「ブリも釣りました」
「マダイも釣りました」
「フエフキも釣りました」

そんなケースの時

ご贔屓さんから届く釣果写真メールには

大概

「外道SPL本来の使い方ができました」

と、書かれてくる(笑)

今回も・・・


ハイ!コレが本来の使い方です(笑)

ヒラスズキへのアプローチを必死で考えました・・・的な「ヒラスズキスペシャル」なコンセプトの竿だと
食ってくるのがヒラだけならまだイイが
「その他」だってサラシの中から食ってくる
その「その他」のほうがヒラより引くんだから厄介
ヒラだけ捕れて「不意打ち」食らったヤツは「すべてバラシ」
「ヒラ以外にも青モンが食ったとばってバラシた~太かった~!!」
「リベンジ!リベンジ!」と意気込んで再戦釣行したって
同じ竿ならまたバラシ談義・・・いつまでたっても捕れんぞ
根本的な考え方を変えんと

「掛けたモンは捕る(^^)v」


ヒラ竿なのに、ヒラのことはホドホドに考えて
「その他」を必死に考えた「元祖」外道竿



「外道SPL」ご愛用中のご贔屓さんの方々

「その他」が捕れたら写メ送ってくれ(^^)v

(そこそこ「捕れる」ハズだ(笑))





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぎっちょ31さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。