ディバインゲート #2 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

ディバインゲート #2

どうもモブゆう子です。
「ディバインゲート」第2話 【消せない炎】、
こちらに参加させて頂きましたー。

物乞いの役は初めてではありません(笑)

あ、今回は名前がありました!
ヒロトくんです。

今回限りの役でしたが、
主人公達の心の闇を垣間見せる為のエピソードとして、とても大切な役割を持ったキャラクターをお任せ頂きました。


明日生きる伸びることに
必死ならなくてはならない少年がいる
『ディバインゲートが開いた世界』、

そこは一体どんなところなのでしょうか……。

まだまだナゾだらけです。
見逃すと勿体無いですよ!

ぜひ見てくださいね~!