近日のライブとかはこんなの | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

さてさて、

八月はらいぶしますよ。
八月もらいぶしますよ。


【8/1 四谷天窓】

出演:テツオウ/Shu/溝渕遼二/きたむらアユム/アナン

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)




【8/5 四谷天窓&confort「平成デモクラシー」】

出演:神崎克広/田中翠/コバケン/千佐真里奈/百瀬あざみ/平岡史也/ヒグチアイ/キクチリョウタ/森本真伊子/おっく/佐野川祐彰/小玉しのぶ/松室政哉/是澤寿美/郁彩/吉田知代/戸渡陽太/廻猫/THE POO/メロディーキッチン
飛び込み:松澤春奈/佐藤謙介/横田悠二/山田智子/アナン/春町/香純/瀬里奈/磯貝マナト/おてつ!/松廣泰/城明日香

12:00op/13:00st ¥2,000(1ドリンク別¥500もしくは3ドリンク別¥1,000)
※四谷天窓&.comfort同時開催




【8/24 四谷天窓「GIBARA ATTACK」】

出演:アナン/松本敏将/小村方駿/Good job/他

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)





てな感じです。


待ちに待った8/5平成デモクラシー。

ホームページはこちら http://www.otonami.com/heisei/index.html



他のアーティストに比べて、いろんな面が劣る(かっこ悪いetc)アナンですが、
やっとここまできた。ここまで来れました。
へたくそながら、荒らしてきます。
僕みたいな人間がど根性で雑草魂燃やしてきます。
高貴な音楽はできないけど、そこそこ面白いよ?アナンって

企画者の神崎克広さん、本当にありがとうございます。



9月には、松室政哉さんの企画で「月見ル君想フ」という場所が決まりそう。
またgee-geでもなかなかシュールな世界観を持つアーティストが集まるライブもありそう。






【アナンなんなんユーストなん!?】

2012年度の第一回放送は、8/2になりそうです。
22:00からになりそうです。

ゲストは未定ですが、誰か呼ぼうかな。

いろいろコーナーもあるので、次のブログで紹介していきます。

よろしくです。




いわゆる大学生の夏休みは、多く露出します。
是非、暇な方は見に来て。
ってかまず連絡してね~、したらいいことあるよ。



がんばるよ。応援してね。





新しい音源情報。

次のCDは、二枚だします。
6曲入りを二枚。タイトルは、またまたアナンワールドなへんてこなものです。
二枚買うと安くなって、尚且つボーナストラックでオーディオコメンタリーが入るよ。

めっちゃ安くします。




がんばるよ~。





アナン