Blues Creedがほぼ固まってきた。


今夜はNOSIGNERさんの事務所で、太刀川さん、そして社員さん5人と打ち合わせをした。太刀川さんからも評価して頂き、これから手直ししていく。

まだ途中だが、Blues Creedの一部をご紹介する。各項目の下には名言をくれたブルーズマン達の演奏を貼り付けたので、良かったらお楽しみいただきたい。

感じる心
Blues is easy to play, but hard to feel.
Jimi Hendrix
ブルーズを演奏するのは容易だが、感じることは難しい。ジミ・ヘンドリックス
→印刷をすることは容易だが、感じることは難しい。


改善2
The beautiful thing about learning is that no one can take it away from you.  B.B.King
学ぶことの美しさは、誰もあなたからそれを奪うことができないところにある。
B.B.キング
→改善の素晴らしいところは、自社独自の知恵と工夫が凝らされていることであり、またそれは誰にも奪うことができないところにある。



クレーム
Knowledge speaks, but wisdom listens. Jimi Hendrix
知識は話すが、知恵は聞く。
ジミ・ヘンドリックス
→愚者は人の話を聴かずよく話し、賢者は相手の話を傾聴し行動する。お客様や相手の話を傾聴する。


歴史を創る
The blues are the roots, everything else is the fruits. Willie Dixon
ブルーズは根っこ、他の全ては果実
ウィリー・ディクソン
→印刷は根っこ、webやデジタルサイネージもそれら全ては果実。人々やより良い社会のため、様々な「しあわせ(=果実)」を生み出し、新たな歴史を創っていく。

果実


各種ブログランキングに参加中。

応援はアイコンをクリックお願いします!

ビジネスブログランキング100選、
8位ありがとうございます。
応援クリック宜しくお願いします。
m(_ _)m      ↓















AD