岐阜美少女図鑑ブログ

岐阜美少女図鑑モデルの、モデルによる、モデルのためのブログ。


テーマ:
{5888E817-8DB1-4F3E-8A76-9676DDDBBB47}

おはようございます☀

14号モデルのえりーです🙌



最近
花粉症のせいで
くしゃみがとまらず
鼻水もズルズルでもーたいへん😭


マスクが手放せません。



そこが春の嫌なところです😭




そうそう!
この前京都水族館にいってきました!
{3F53762B-BCDE-4322-958B-1AAAB066836A}



京都に水族館あるなんて😳


清水寺とか金閣寺とか
のイメージが強いですよね🙌


でもすごくたのしかったです!

イルカのショーを見たんですけど
イルカの鳴き声が
それぞれどんな風に違うのかとか


イルカの心臓の場所とか
脈の速さとか


イルカについて勉強することもできる
ショーでした!!❤🐬



見るだけじゃなくて
一緒にできるところもあって
たのしかったです!!!



なにができるかは
いってからのお楽しみですね😎


{4713E515-4B18-42C4-9F45-FCFF57560627}

これはペンギンのお腹。笑




{0423A411-FD7A-4159-8BD1-835C5C7E0279}

クラゲ🌊







{02E25793-37E5-4665-81F3-A378A5043D7D}


床にペンギンの足跡🐧♡




{19712F9D-A32F-41F3-ABB2-3BAC80D92F04}

{FECBCC0B-E774-4BC2-BFE6-8A280F9BE09E}


壁に陶器でできてる
魚とオオサンショウウオ🐟
めちゃくちゃおしゃれ♡




そーいえば
水族館には
めちゃめちゃおおきい
オオサンショウウオがいました!😳
あんなにおっきいのは
はじめてみました笑








京都にいったら
ぜひ水族館にもいってみてください😘



{5E3FCC67-C63F-4F5C-AA04-9AF560FBB39D}


こちら!
今日がラスト!!!

ぜひ投稿してね😤


では!
またね🌸





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわーーーー!!

13号キッズモデルのゆうなですau

 

マーブルタウンに行って来たでー爆  笑

マーブルタウンとは、

1日だけの、子供だけで作る町のイベントですドキドキ

すごい人数の子供が参加していましたびっくり

いやあ、がっぽりかせげたわーニヤリ

アッハッハッハッ爆  笑

 

 何をやったかってはてなマークもちろん探偵さグッ

え?ちゃんと働いたかって?

もちろん!

憧れの探偵になれたのだからニヤリ

(その割には、剣道の賭けをしていたけど爆  笑

楽しかったキラキラって、

やりとげた感じで、面白かった~音譜

1年に2,3回あるそうだから、行ってみよー爆  笑

 

そして、やっと観に行けた

キョロちゃんの出る、高校生最後の劇ラブラブ

「一度きり企画」、

題名は、「桃栗三年柿八年」!!

劇見た人はわかると思うけど、キョロちゃん、

めっちゃ出番が多いアップ

しかも演技がうまい…キラキラ

最っ高~!!って叫びたかった…音譜

みんなから信頼されているって感じのキャラで、

キョロちゃんにピッタリラブ

太宰治の書いた、「走れメロス」が

話にかかわっていました照れ

すごく面白くって感動したから、

ぜひみんなに見てほしい…

けど、もうやってない…

うわあーえーん

キョロちゃん卒業おめでとーラブラブ

これからも頑張ってねー音譜

大好きだよーラブ

 

花粉症の皆様はこの時期辛いんじゃないでしょうかはてなマーク

わだじも花粉症でーず笑い泣き

今週はいよいよマネdeキングッ

image

マスクをつけて出かけようキラキラ

ではまた来週チュー

good  bye~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん、こんにちは爆笑

11号、ママモデル。
安藤亜衣です♡

{762520C7-192D-4B17-9CF9-2F746D68C48C}





先週末は、長男が通っているヤマハの音楽教室の発表会でした♫



発表会と言っても、長男はまだ4歳チュー

音楽なかよしコースというのに通っていて、
音楽に合わせて体を親子で一緒に動かしたり、
エレクトーンを触ったりという感じですルンルン

発表会では、親子で2曲歌って踊りました音符音符

次男の出産で、2ヶ月お休みしていたので、
なかなか不安な発表会でしたが、
楽しく参加することができましたキラキラキラキラ

今回は、次男を母親に客席でみてもらっての参加でしたキョロキョロ

しかし、次男が珍しくすぐ泣いたらしく…
(音にびっくりしたようで(T . T))

長男を観れなかったそうです笑い泣き


とりあえず、無事に終わり何よりです照れ

また、これからも楽しんで通えるといいです口笛

{12BBE436-8CF6-49C5-808F-586B16A40D4D}





そして、産後初めて、
各務ヶ原市にある「クッチーナ フタムラ」さんへ
ランチに行ってきましたニヤリ

{40C421D2-5F6F-4CCE-B0CA-B385CFF86AAD}



イタリアンをコースでいただくお店ですナイフとフォーク

平日にも関わらず、たくさんのお客様がいらしていましたキラキラ

本当に美味しいお店で、いつかはフルコースをいただいてみたいですラブ


そして、隣接しているアパレルショップ、
「アクイラ」さんで軽くショッピングイエローハーツ

こちらのショップは、とても素敵で
たまに覗かせてもらっていますおねがい

今、愛用しているショルダーバッグもこちらのもの!

{BBBDA623-9C94-42E0-803C-C1AAA06E32F1}



今回は、鮮やかな水色のリブニットを購入しましたウインク

{D1E029D5-114E-4979-B0BE-7BF2D5AF0873}

(写真よりも鮮やかな色です)

この春、たくさん着たいですラブ


この日は、ヘアアレンジサービスをされていました!!

無料でヘアアレンジをしてもらっちゃいましたよラブラブ

{931E487B-6BA1-4C83-AF65-7679EF215CDB}



ヘアアレンジしてもらうと、やっぱり気分が上がりますニコニコ

テンション上がったまま、帰宅しました(笑)



それから、最近、長男の足のサイズがまた大きくなったようで、
長男の靴を買いに行ってきましたウインク

岐阜市鷺山にある、「シューズ ステージ」さんへ。

こちらは、子供の足のサイズをしっかり測ってくれ、
足の状態も見てくれますお願い

成長期の子供の靴は、足の骨の形成にも関わってくるので
非常に大事ですキラキラ

しっかりサイズの合ったもの、そして足のかかとをしっかりホールドしてくれるものを
選ぶようにしています!
(以前は見た目だけで選んでいたら、足首の骨が曲がり掛けていました)

長男は、ずっとこのお店で「アシックス」のスニーカーを購入していますよ!

今回はこちらを購入。

{732F990E-56DE-491C-937E-13D5FD8FB154}



少しでも長く履けるといいのですが…


「シューズ ステージ」さん、靴のお直しもできるようなので、
大人の方でもオススメですウインク



靴屋の帰りには、近くのケーキ屋さん
「ヒコ ハヤシ」さんでお茶してきましたコーヒー

長男も次男も連れてでしたが、
美味しくいただきましたスイーツ

{F7E95458-7656-4F68-9B91-1201D9BFEEB6}



長男も、お茶できるお年頃になったんだなと、
成長を感じましたおねがい

子連れでも、結構堪能した週末でしたキラキラキラキラ


盛りだくさんで長くなりましたが
最後までお付き合いくださりありがとうございますピンクハート




それでは



亜衣



 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。