岐阜美少女図鑑ブログ

岐阜美少女図鑑モデルの、モデルによる、モデルのためのブログ。


テーマ:


こんにちは!!!


16号モデルのあやちぃです(^ν^)💗






地元愛!


岐阜愛!!


岐阜のお洒落なカフェに行くことが
最近のあやちぃの

マイブームなんです🤤🌸

{24704DF2-5684-4B73-9078-2EBD61FC9E28}


「あいりす」のモーニング☕️




日赤病院のすぐ近くにあります!!

なんと!ドリンク料だけで
こんなに
モーニング食べれちゃうんです❤︎!!


食べれなかったぶんは
お持ち帰りすることも
できてオススメですよ~(^ν^)

{174F7FE6-87BD-4F56-A6E8-5877C0F54B75}



ビタミンとらなきゃっ💦!!


みなさんもぜひ行ってみてください🍒



話変わりますが、、、

{92312281-EDA1-4E04-9150-E13ACBF46589}



このキャンペーンをご存じですか!?




私も投稿するために

強風の中、🍃

寒さと戦いながら



春コーデ!!🌸


撮影してきました!!!

友達が一眼レフを持ってて
その子にカメラマンになってもらって
撮影しました!!📸


{52697248-139E-4A2C-B0DC-89C3B7167DF6}







どんな表情しようとか考えると
難しいけど
やっぱり撮ってもらうのは


楽しい!って

最近すごく思うから
自然と笑顔になれる(^ν^)


{124D8A28-642C-43EE-998E-8917A50F8894}






{27014BBA-DCC1-4129-9837-C87DFD9E0A27}



{DF71A0FE-9C37-46B8-A646-32294B947CFA}


ツインズのこうめとも一緒に撮った!!
楽しさ伝わるかなあ🤔💭



ちなみに撮影場所は
岐阜駅の前の公園!!!




そして今日は
金華山に登山しに行きました!!


最近じもてぃ(地元)愛が
強い🔥🔥🌱



なんか長くなっちゃった~💦


それでは(^ν^)ノ


あやちぃ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

岐阜美少女図鑑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。