岐阜美少女図鑑ブログ

岐阜美少女図鑑モデルの、モデルによる、モデルのためのブログ。


テーマ:



ろーかる直送便


ナビゲーション 痛くても、笑顔で~線維筋痛症と闘う美少女モデル




改めて、NHK総合での番組を見て下さった皆様


今日は本当にありがとうございます。



しっかりしたご挨拶をしないとなって思いましたので、


挨拶をさせて頂きます。









私のような病気があることを皆さんに知って頂きたいと思い、


情報が発信できたことは大変幸せです。


ご協力頂いた関係各位の皆さまにお礼を申し上げます。



これからも今の私にできることを


諦めずにやっていこうと思います。




番組を改めて見てみて、


一番苦しかった高校時代に助けて頂いた


先生や友達のことを思い出しました。


卒業できたのも、大学に進学できたのも


皆さんの支えがあったからです。



そして今、診断して下さったお医者さま


治療して下さるお医者さま、


現在活動するにあたり、美少女図鑑、ひとひとの会


みんな、みんな、ありがとう。




私は大変運が良く、色んな方々からご縁を頂いて


いま毎日を過ごすことができております。


でも、なかなかこの病気を理解して頂けなくて


現在苦労して見える患者さんがいることを思うと、


自分の環境が本当に恵まれていると思います。


患者さん方の生活環境が整うことを願っています。




本当にありがとうございました。




岐阜美少女図鑑ブログ-8月22日



ハートあかりハート

塚本明里








岐阜美少女図鑑HP ←チェック!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜美少女図鑑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。