岐阜美少女図鑑ブログ

岐阜美少女図鑑モデルの、モデルによる、モデルのためのブログ。

NEW !
テーマ:

こんばんは

少しでも眠い時は
運転を控えましょう!

てらくらまさよです🌷




前回、緑に囲まれたよくわからない写真をアップしましたが
実はあれ、
カフェでの1枚なのです📷✨


カフェの外にお庭があり
自由に見て回ることができます
行った時期的に背の高いみどりがわさわさ
としていましたが
今はもうちょっと色が増えているんじゃないでしょうか…


そんな〝空知カフェ〟、
ぜひ行ってみてください(o^^o)♪







そんなてらくらですが
先日、車で山梨までぶーんと旅に出ました笑

{B6058CD5-7969-4CDF-86B4-C5C471D1FEFE}

あ、富士山の写真ないや……w



ステキなペンションにお泊まりし
贅沢な2日間をすごしました~(*^^)


岐阜県と似たような山が見える雰囲気はとても落ち着きます( ˘ω˘ )
しかし違うのは
湖があること!

海も湖もない岐阜県に住んでいるためか、
ひろーい湖を見て海かと思ってしまいました(うそです)

{17BF9E2E-1704-44EC-B336-1BECC5FC35B6}


おんな8人旅!📷これ6人しかおらんねw


{8E8D4243-BA66-4A4D-8D35-F8B92DBB7882}



夜ご飯がオシャンすぎて感動の嵐(*_*)


部屋に戻ったら
いろんな撮影会をする者、
漫画を読み漁る者、
それぞれやりたいことをやってて笑えました(^o^)笑

まず漫画持ってくって変ね。(わたしだ)


そんなこんなで楽しい2日間を過ごせました。


{2D7910E5-A048-4913-8E76-1FEB16F4F3AD}


もちろん、ほうとうも食べました(o^^o)


この楽しかった気持ちを胸に
日々がんばれそうです!

みんなに圧倒的感謝…!
また行きましょう(*^^)v




帰りは

{97123B31-580D-4C6E-8F04-82F13EA1AD3C}


これを飲んで帰りました!

去年より眠みが増していたので
2回の休憩を挟み
途中のSAで仮眠したり
ぼけーっと歩き回ったり
のんびりしつつ朝方帰宅。


愛車ちゃんもお疲れ様でした♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!あやこふです⭐︎
先日の2時間かけて作った
超大作ブログが
あっさりと吹っ飛んでしまって
ショックで立ち直れてない
あやこふですガーン



{2FA87605-671F-4099-B631-95D4FA8FA47B}




誕生日ディナーをしてもらいました❤️

こちら、楕円形のパスタ!
餃子の皮が分厚くなったみたいな、、照れ

オリーブとニンニクたっぷりで
美味しかったラブ照れ

{66C632C0-01B4-4470-BF4F-947F07C91208}

{6E5E8FAA-743F-4249-A8BB-6510E1F01ECA}


こっちはパンナコッタ

ぷるっぷるクリーミー
だったよー



その他にもいっぱいいただいたんだけど

すーぐ食べちゃって

写真ないお( ̄ー ̄)💦




で、、、

最後ごちそうさましたら



なんと



{617EC701-B92C-4462-AF9F-D33133AFA039}



ふぉい
サプライズよねー


ありがとう



うれしくて
びっくりしすぎて

10秒くらいとまっちゃいました




さぁ、
夢を叶えにいこーうアップアップ


{826B98B9-8484-4E3C-AC5E-D263DC8CE236}



前髪を、、切りすぎた



いくつだよ、、ガーン


おもてたんと違うから


早く伸びるように

祈るっえーん






さて、


私のオススメのカフェを

紹介します



本格的な

喫茶店コーヒーピンクマカロン



瑞浪市にあります


コーヒー待夢珈琲店コーヒーラブ



{6403C182-E61F-4625-8CD3-F538456EA850}

{1DE24DB1-9A45-48E7-BA39-24D9A8F87A60}


日本コーヒー文化学会 理事
日本スペシャルティーコーヒー協会会員
SCAJ公認 コーヒーマイスター

というすごい肩書きをお持ちの
 珈琲を愛してやまない
本物のマスターが
やっているお店です!



コーヒーの勉強会もやってます⭐︎

私は先週行ってまいりました
(カップが並んだ写真は
私が勉強会に行った時のもの)


コーヒーの世界に
ハマります


ちょっとオトナ向けの
スッテキなお店です❤️


みなさんの住んでるとこからは
かなり遠いかと思いますが

ぜひ









明日から

車校に行きます!!


AT解除ww


軽トラのるぞー!!o(^▽^)o

軽トラ女子とかいいやらぁ??ラブ爆笑













最後に



{D2DC3B7E-D996-4B22-82DA-C8BCB25B5BC7}


ブライダルフェスやります⭐︎


詳細は

どんどん公開していくので


要チェックや!🏀




岐阜美少女図鑑

オーディション

今回すんんんんごいので

岐阜の女子、全員参加で⭐︎




ばいー



{00CB120A-83DE-473B-B4D3-6B4F0985F192}












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

ふーかですラブラブ

{EE0A57C4-E008-418D-9A7B-8A63A9C57CFD}

今日は私のオススメを

紹介します!!音譜音譜音譜


まずは☞☞本~!

わたし、本を読むのが

あまり好きぢゃないので

なかなか読まないんですけど、、



"最後だとわかっていたなら"

{2746D2E4-F942-43BF-809D-8F02D6BF1D95}

この本すごく良いことが書いてあって

すごく感動しました。

日頃から感謝の気持ちを伝えることの大切さを学びました。

心温まる良い本です!

よかったら読んでみてくださいドキドキ



そして、つぎは

スタバのメニュー!

{8B98E041-38CF-45C6-BB16-E15440E748AF}

チーズケーキ味だよ!!

チーズケーキが好きな人には

オススメかな!音譜

下の方に砕かれたクッキー?

みたいなものが入っていて

それがすごく美味しかったです!!


最後に…ドキドキ

今週のブログテーマの!

オススメカフェコーヒーを紹介します音譜


私がオススメするカフェは

こちら!

"青いクマ"くま

{4CEBED72-E796-4796-A06A-7EF833B7863B}

土岐のアウトレットの近くに

あります!!

アウトレットに行くときに

よく行くかな~~音譜

朝ゎね!パンが食べ放題なの!!

しかもドリンクバー付き‼︎

すごく沢山の種類のパンがあって

どれも美味しい!!

ココは本当にオススメです!!


もしよかったら行ってみてくださいラブラブ




それでは!

また来週~~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。