仕事や育児で疲れた心を優しく癒し、解放するヒーリング・カードリーディング 長野市

レイキをはじめとするエネルギーヒーリングと、オラクルカード占いで、お仕事や家事などで疲れた心と体を優しく解放するサポートをします。

また、天使やアセンディッドマスターなどとのつながりを深める、ライタリアン研究所の各プログラムの伝授もしています。


テーマ:

ヒナさまにインスピレーションアートを描いていただきました。


ブログはこちら アネモイ 小人の森のドリームキャッチャー


8/31まで無料モニターさまを募集をされており、そのさなかにお願いしました。



UPまで時間経ってしまい、すみません、ヒナさま<(_ _)>


私、子ども2人のアートを作成していただきました。


で、描いてもらった絵がこちら。



Let&#39;s live naturally-インスピレーションアート(私)

私。 タイトル「母の愛 ~聖母マリア~」




Let&#39;s live naturally-インスピレーションアート(娘)
娘。 タイトル「楽しいひととき」




Let&#39;s live naturally-インスピレーションアート(息子)
息子。 タイトル「温かさに包まれて」


(画像があまり鮮明でなくてごめんなさい。)



開封した瞬間、ほわーんと漂うよい香り。


そして、上品な便箋にタイトルや、そのとき受けた感じを書いておられました。

色鉛筆のタッチもとっても丁寧な感じの作品です。



母の愛に包まれてる…らしいのですが。


私、放任し放題のママです(^▽^;)


でも、こうやって感じていただけるのって、とってもうれしいv


どの絵にも夕日のような温かみのある色の太陽が描かれており、浜辺の方を見守っています。



ホント、娘はこんなかんじかもしれないです(笑)

楽しいこと大好きだし。

しかもピンクのキラキラ大好きv

我が家はみんな自由人ですが、そのなかでも一番の風流人かもしれません(笑)


息子は…

隣に青いまあるいパパに見守られながらいる、水色の小さな玉。

近くには娘もちゃんといます(笑)

そして、そんな3人を包むように照らす太陽。

・・・って、この作品を見たときに、「ホントに私、こんなことしてるかしら?」と思うぐらい、光はみんなを包んでいます(笑)


そして二人に共通する、ツタのようなもの。

画像が悪くてよく見えないのですが、娘の方には新しい若い葉が出だしています。

そしてツタは真っすぐ伸びています。まるで娘の性格を表しているように。

息子のツタは横と縦に伸びています。性格も多岐にアンテナを張り巡らすタイプなんでしょうね、今でもそんな感じです。



そして「聖母マリア」なんて超素晴らしすぎるサブタイトルをつけていただいた私の作品。

ああ、なんとなくわかる、って感じです。

上手く表現できなくてごめんなさい。


以前書いた記事 に、「暖かな黄色」「光」というようなことを書いたけど、まさにそんな感じですね。

しかも意外な共通点。

以前ちえさま に描いていただいた作品、ロウソク もこんな色合いでした!(笑)

しかも、どちらも「光を放って」るんですね(笑)



そこに、夕日にしては面白い、空の色。

黄色に緑の混じったような、ほのかな色がついています。



以前いただいた作品にも意外な共通点があり、ホント面白いなあ、なんて思いながら拝見していました。



ヒナさま、ありがとうございました。


現在は、有料モニターさまを募集していらっしゃるようで、アート にメッセージがつきます。

メッセージにも、感じられた色合いをほんわりとつけていただいてあって、ディテイルまで丁寧な作りです。

対応もとっても丁寧な素敵な方でした。



アネモイ 小人の森のドリームキャッチャー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

長野市のオラクルカードリーダー 見咲 香帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。