大切なお知らせ | ジバルト OFFICIAL BLOG






この度、Gt.来兎が今後のジバルトとしての活動を精力的に続ける事が困難な状況になってしまった為、4/24のライブを持ちまして脱退する事になりました。
29日以降のスケジュールに関してはサポートギターを迎えて予定通り行います。








突然の発表本当にごめんなさい。
オフィシャルでもあった通り、4月24日をもちまして脱退することになりました。
8月の始動から今日まで同じ未来の為に活動してきました。
ただ少し前から自分の考えがメンバーとは別の方向へ向き始めているのに気が付きました。
幾度となく話し合いもし、その都度ミーティングも重ねてきました。大好きなメンバーとジバルトを続けたいという気持ちが強かったのも正直な気持ちです。
しかしこのまま続けていても自分が足を引っ張ってしまうと感じていたことも事実です。
バンドを長く続けることは目標でもあり、ジバルトを応援してくれるみんなへの恩返しだと思っていましたが、向かう方向が違うまま続けるのは全ての人を裏切る行為だと思いました。メンバーと応援してくれるみんなには感謝しきれないです。
決意が変わらない事をご理解頂ければと思います。
千梠、斬羽、翔薫、慈瑠、4人のジバルトの応援を変わらず宜しくお願い致します。
私自身ジバルトを人生最後のバンドと決めていました。
なので今後はバンド活動を退く所存です。
ライブは残り18日、24日との2本になりますがどうか宜しくお願い致します。

来兎