生涯巨人ファンのブログ

父親から引き継いだ熱烈な巨人ファンの中年男です。
巨人の話題を中心に世の中で気になったことなどを書きます。


テーマ:

巨人6対1DeNA(東京ドーム)

 

菅野が先制ホームランを打たれて、先週金曜日の広島戦のいやなイメージが浮かびましたが、

陽がそれを吹き飛ばしてくれました。

 

0対1で迎えた5回裏、2死2・3塁でライトへ逆転タイムリー2塁打。

昨日も今日も陽のライトへの見事な打撃がチームを勝利に導いています。

 

そして、7回裏に2死満塁でマギーが勝利を決定づける14号満塁ホームラン!

バックスクリーン右への見事なホームランでした。

 

菅野智之は72/3イニング1失点でハーラー単独トップの13勝目。

8回途中の交代で心配しましたが、

ヒーローインタビューで足がつっただけと言ってたので大丈夫でしょう。

 

6回表1死満塁のピンチで、ロペスをゲッツーに抑えたのが大きかったです。

 

菅野はこれで自己最多タイの勝利数となりました。

今年は最多勝を取ってほしいです。

 

スタメン捕手は誰かと思ったら、無難に小林でしたね。

宇佐見のスタメンを早く見たいです。

 

53勝55敗1分。4位。

3位DeNAに3ゲーム差に迫り、明日がとても大事な試合になりました。

先発は畠。先輩たちをを信じて、思いきりの良い投球をしてほしいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ナガシマサダハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。