弥勒の啓示

このブログは 99.9% 真実です。


テーマ:



昨日の続きになります☆


アストラルプロジェクションリーディングで学んだ事はとてもたくさんあります♪


まず高次元の領域が確実に存在する事がわかりました。


次元で言うと

私がコンタクトできた一番上の次元は11次元です☆


5次元以上は真っ暗闇の宇宙空間のような世界です。


これが9次元まで続いています。


10次元から上は真逆の真っ白な光の空間になります。


11次元も同じような感じでした。


さらに上の次元があるのかどうかはわかりません。


人によって見え方が違う可能性もあります。


あくまでも私の視点からの情報です。



各次元に様々な高次元の存在がいらっしゃいます。


神や仏のような存在から様々な姿や形をしたみなさんご存知の宇宙人のような存在、
妖精や意識体や光だけの存在、UFOなんかもたくさんいます。


私はアストラルプロジェクションリーディングをする時は


白い龍神にのってアストラル界の5次元に行きます。


1人でも行けますが白龍は高次元に行く時は相棒のような存在です☆


白龍にはいつも感謝しています☆


先週、リーディングさせていただきましたクライアント様の時の話しですが


いつものようにアストラル界で波動を投影すると


真っ暗闇の中にトンネルが現れました。


ワームホールのようなものです。


白龍と共にそのトンネルの中に入り次元上昇して行く時


白龍が妙にウキウキしていることに気づきました。


「何か今日いつもよりテンション高くない?」

と、問いかけると


白龍は


「内緒だ!(☆´ิ罒´ิ)ニヤリ」


と、ニヤニヤしながらも教えてくれませんでした。


次元上昇は9次元で止まり


暫く待っていると


暗闇の中に赤い光が2つ見え、目が赤く光ったようで


そこに深緑の龍神が来ていました。


青龍とゆう龍神でした。


なるほど♪


白龍がいつもよりウキウキしていた理由は龍神が呼んでいるのがわかっていたからだったようです(^^)


最近はこのように高い次元の存在が呼んでいる時はワームホールのようなトンネルが現れますがケースバイケースです。


そして、現れた存在の方にクライアント様からお預かりしてきた質問を聞こうとした瞬間に

答えが返ってきます!


答えの伝わり方は様々です。


テレパシーのように答えが来る事が多いですですが


ヴィジョンできたり、文字できたりするケースもあります。


高次元の存在たちはどんな質問をされるのか、最初から知っているのです。


質問だけではありません。


クライアント様の事は過去世から現世の生まれた時から、これから先の無数にあるパターンの未来まで知っています。


ですから、高次元の存在たちはクライアント様が描く未来にする為にはどのパターンの未来を選択させれば良いのかを知っていてアドバイスしてくれます。


クライアント様はそのアドバイスを実践し行動して行けばかなりの確率で成功する!


とゆう流れになります。



まぁ、全ての行動は高次元の存在の方たちに見られている!


とゆう事でもあるのですけどね(笑)




だいぶ長くなりましたので続きは次回に書きます。



今日は2月22日ですね♪

この記事のタイトルが

アストラルプロジェクションリーディング2ですので

「2222」


ですね♪


この記事を読んで頂いた方、限定で


アストラルプロジェクションリーディングの料金を


9999円から2222円引いて


7777円で鑑定させていただきます。


期限は2017年3月15日まで☆


必ず「ブログ見ました!」


と、伝えてくださいね♪


あなたのかわりに高次元の存在の方々に会いにいけるのを楽しみにしています☆


ホームページ→Transcend(トランセンド)


最後は告知になってしまい失礼しましたm(_ _)m






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K・G(けいじ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。