1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-05-10 22:30:11

明日は‥

テーマ:ブログ

おぉォォォォ!!!
EUもいいが、明日は
オレの学校の"体育祭"だぁぁぁぁ!!!\(`▽´)ゞ
出たぁ~~~~体育祭ッ(o`∀´o)  しかし、天気が気になる‥

お"し(`□´)ヾ
天気なんか気にしないで、体育祭!! 盛り上げたるでぇぇぇ!!!

っしゃ!ヽ(゜▽、。)ノ 寝るぞ!!

〓昴〓
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2007-05-10 17:11:45

EUは ィイユー

テーマ:ブログ

こんばんは!!
実は昨日! オレの学校で、EUについての勉強会があったんだけど なんとそこで我が校に、 あのEU!!
そぅ、あのヨーロッパを、あ"のヨーロピアン ユニオンを取り仕切っている大使の方が、みえたんですょ!!!!
Wow!!ヾ(゜ゝ゜)/
ヨーロッパの大使ですょ!!? スゲェょ~!
ただ、スンゲェのはそれだけじゃなくて、学校に押し掛けた報道陣もハンパなかった!!

そして、お勉強会の最後に"お礼の言葉"としてだけど、オレ自身ヨーロッパの一員として舞台上で その方とお話ができたんですょ!!(`▽´)/

いやぁ~ これは、ものすごい記念になったぜ!!

そんで、この模様がテレビで放送されたらしいんだけど、‥ぁ‥
オレは見てないや( ̄∀ ̄合格)/
誰か見たヒトぁ~~~~~!?笑"

〓昴〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-07 18:07:33

ダンク!!

テーマ:ブログ
イェ~!!
今日は月曜日!!
ってな訳で、オレは 学校ッ!! だ!!

そして今日の、メ・メ・メ・メインイベントはこれだッ!!!(/o゚▽゚)

ィヤッホォォォォーーーー!!!!
今日の体育の時間、体育館はいつの間に、NBAバリの ダンク大会の会場になっていたぁ!!笑"(☆Ⅲ☆)/




超気持良かったぁ!!!! ワォ!!

〓昴〓
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。