久しぶりの

テーマ:

久しぶりに、仕事終わってからジムに行ってきた。


最近、なまけてたから、非常に疲れました・・・


今、とっても眠い!!


体動かしてないから、体重増えたかなと思ってたけど、はかってみたら


また、減ってる・・・不思議・・・


病気???


今日トレーニングのカルテをみたら、8月は12回、9月は8回、10月は今のところ2回。


なんか、どんどん行く回数が減っている・・・怠け癖が・・・


頑張らねば!!

AD

今日もジム

テーマ:

今日も仕事終わってからジムへ。


ちょっとミーティングが長引いて、中途半端な時間になったから


どうしようかと思ったけど、とにかく行った。


明日は休館日のためか、物凄い人・・・


マシンも1セットしかできなかったし、まあ軽く汗流して帰ってきた。


急に無理しても長続きしないからね・・・


何故か今日は、インストラクターの女の子から声をかけられた。


「もう帰るんですか?」って今まで挨拶ぐらいしか声かけられたことないけど


まあ、人も多いし、昨日もかるく汗流したから、って答えたけどね。


一人で行ってるとほんと話ししないんだよね・・・


そのうち、出会いもあるかいな???


AD

休息日

テーマ:

昨日は、仕事終わってから、トレーニング行ってきた。


日頃の運動不足の解消のため。


友達からすすめられた、ステアマスター を使って有酸素運動。


これ、結構きついです。足腰がくがく・・・汗だくだく・・・慣れれば楽になるんだろうけどな・・・


そんな簡単には、体力UPもできないから、しゃあないな。


今日は、ジムの休館日の為、お休み。


残業したため、精神的に疲れた・・・


AD

上半身の強化

テーマ:

今日は仕事終わってから、ジムへ。


インストラクターのお兄さんの指示に従って、トレーニングです。


やっぱ、インストラクターがたくさんいると、頼もしい。ちゃんと個人のカルテもある。


このジムでマシンを使うのは初めてだったから、分かりやすく教えてくれました。


でも、疲れるね・・・


ほんと、筋肉が無いもんだから、腕とかいろんなところがプルプルしていた・・・


どの筋肉を使ってるのか意識してやらなきゃいけないから、結構きつい。


あと、有酸素運動もやって、ストレッチもやってからインストラクターの説明。


やっぱり言われた、上半身の筋肉が弱すぎる・・・わかっちゃいるけど・・・


だって、いままで、筋肉とはお友達じゃなかったから・・・(泣) 脂肪は友達だけど・・・(汗)


急には筋肉つかないから、徐々に頑張ろう。