富士山

テーマ:

昨日、今日と友達と一緒に、箱根の仙石原温泉に行ってきました。


あとは、静岡の、御殿場のアウトレットでお買い物。


この温泉を選んだのは、御殿場から車で、15分。すごく便利です。



まあ、買い物は、いい物が無くて結局、自分だけは、何も買わず・・・



仙石原から、乙女峠から、見る、富士山は最高です!!!


頂上から、ふもとまで、しっかり見えるんです!!!


旅館の人が教えてくれて、雪がつもった富士山に青空、凄く良かったですよ!!



って事で、スキンも富士山かな?それらしき物にしてみました。



あと、仙石原温泉の、泊まった旅館は、仙郷楼(せんきょうろう)


明治創業のなかなか、良い旅館でしたよ!!



箱根に行くときは、こちらお勧めです!!


おまけに温泉は、乳白色のお湯なので、これもなかなかいいです。




AD

行ってきます

テーマ:

今日からしばらく旅行です。


友達の所へ行ってきます。アメリカなんだけど。


今回は、友達のお母さんも一緒なので、


まさに、私は添乗員・・・


まあ仕方ありませんね・・・



最近もまた色々な出来事があったので、リフレッシュしてきます。



グラチャン見れないのが残念ですが・・・



AD

勉強不足・・・

テーマ:

友達に、韓国語を教えてもらっているけど、


自分の勉強不足が、暴露された・・・


本を見ながら、勉強しているときは答えられるけど、


本を閉じて、質問に答えてくださいって言われたら、


これが全く答えられない・・・


わかっているようでわかってなかった・・・


もっと、勉強せねば・・・



AD

好転反応?

テーマ:

昨日、おなじみのリフレクソロジーあなはたへ行った。


mizuさんありがとうございました m(__)m


好転反応?かも知れないが、意味が分からない方は、あなはたHP へどうぞ!


今朝から急に腰痛が・・・


朝、前屈みで歯をみがいていたら、ちょっと戻しそうになってそのとき


急に腰に痛みが・・・


ジムで無理のしすぎか、単なる年のせいか、それとも好転反応?


ハングル講座

テーマ:

うちの会社には、韓国人のスタッフもいる。


実はトップは韓国人。その為か、12月にハングル(韓国語)の試験がある・・・


いままで勉強していればなんて事はないけど、15年間まったく勉強しなかった。


挨拶ぐらいは、ハングルでできるけどね・・・


あと、ビール1本くださいってぐらいは・・・(笑)


で、友達の韓国人にハングルを教えてもらうことになった。


いままで、ずっと日本語しか話してなかったから、違和感あるけど・・・


最初は、発音から、でも難しいね・・・初めてにしては発音は良いって言われたけど・・・


まだ、文字は記号にしか見えない・・・


早く覚えて試験に備えなきゃ!!


好例の、リフレク

テーマ:

今日は、リフレクソロジーあなはた 


2週間に1回行ってます。おかげで、いつも疲れている体を癒されます。


最近、なれないジム通いのせいか、かなりお疲れ・・・


昨日今日は、体がだるい、仕事する気がない・・・


気が付けば、ため息をついていた・・・


最近は、爆裂トークで、リフレクやってもらっている間も寝てなかったけど


今日は、爆睡!!


体も楽になりました。あと足も軽くなるから、いいんですよ!!


mizuさん、ありがとうございました m(__)m



今日はリフレク

テーマ:

今日は、好例のリフレクソロジーあなはたへ


mizuさんありがとうございました。おかげですっきり。


今頃になってとても眠い・・・今日は爆裂トークでしたからね・・・


そういえば、ちょっと腰が痛かったけど、話に夢中で、言い忘れてました・・・


あとは、特に問題なしですね。右肩の筋肉痛も取れてきました。


そろそろ、寝よう。ほんとに眠い・・・


ちなみに明日は病院通院の日、11時の予約だから、午前中は仕事も休み、ちょっとゆっくり寝れるかな?


でも、暑くて寝れ無いかも・・・(泣)


コンサート

テーマ:

今日は、友達と一緒にコンサート。


誰のコンサートか、というと。


岩崎宏美さん。


若い方はあまり、知りませんよね・・・


聖母たちのララバイを歌ってた方です。


やっぱり、何年たっても、歌は上手ですね・・・ほんと凄いです!!


懐かしい!!


昔はそれほどファンではなかったけど、たまたま、友達の友達が、エステの先生をやっていて、


その先生が、彼女の担当で、誘っていただいてから、毎回のように行ってます。


やー、ほんと楽しかった!!


その後は、皆で焼肉!!最近食欲無かったから、スタミナつけるには良かったです!!


さあ、明日から頑張るぞ!!



リフレクソロジー

テーマ:

昨日は、リフレクソロジーに行ってきた。


実は友達が、やっているので、2週間に1度通っている。


このおかげで、体の調子もいいと思う。腰痛とか、色々あるんだけど、最近あまり気になってないし・・・


かなり、お勧めです!!


リフレクソロジーとは何ぞやと、私は上手く説明できないので、友達のHPへどうぞ!!


リフレクソロジーあなはたリフレクソロジースクール


興味のある方はぜひ、こちらにお問い合わせを!!


スポーツ選手とかに、リフレクソロジーも良いと思うんだけどな・・・


バレーの選手にもお勧めだと思うけど。


※ちなみに、友達の所は、女性の方のみです。ご了承下さい。m(__)m

 私は友達なので特別にお願いして、やってもらってます。