倒れそう・・・

テーマ:

最近、とにかく忙しい。


先週から、アメリカに住んでる友達が


日本に帰って来てるから一緒に遊びすぎたのもあるけど・・・



仕事も忙しいんだよね・・・



今日は3月31日、決算です。



自分の仕事も、色々片づけないといけない物も多く


おまけに今日は金曜日・・・


それに付け加え、18時30分からミーティング・・・・



今もまだ会社・・・



最後にバックアップしている間に更新してます。



週末も会社に来て片づけないと追いつかない・・・




明日は友達とお花見もあるし・・・



遊んでる暇あったら仕事しろ?




何かと忙しい年度末です・・・ 






AD

試験

テーマ:

今日、仕事終わってから、韓国語の試験があった。


結果は・・・


韓国人の友達から教えてもらっているから、他の子達よりはできたかな?


でも、初歩的な間違いもあったし、友達に結果見せたら、怒られるかも・・・


今日は、仕事忙しくて疲れてたから、頭も回らなかったし・・・(言い訳)


最近、なかなか、勉強する気になれなかったし・・・


やはり、予習復習は大事です。



学生の時から、予習復習あんまりしたこと無いんだよね・・・


授業中とか、教えてもらっているときは理解してるんだけどね・・・



もうちょっとしっかり勉強しないと駄目だね。



AD

ひさびさの・・・

テーマ:

今日は残業・・・ちょっとお疲れ・・・


昨日せっかく、リフレクソロジーあなはた  でリフレッシュしたのに・・・


午前中は、むちゃくちゃ暇で、何やろうって感じだったけど、


午後から、セミナーに行ってたりしたので、会社に居る時間が、


短かったからってのもあるんだけど、



会社のパソコンぶっ壊れた!!!



いろんなデータが入ってたのが、全て吹っ飛んだ・・・


何とかバックアップはしてあったので大事には至らなかったが、


ハードディスク交換して、また、最初からやり直し・・・


リース品だから、別にお金もかからないけど、



いまどき珍しい、windows95だよ!! 



ぶっ壊れても仕方ないわな・・・これまで問題無くやってこれたのが不思議なくらい・・・



早く新しいのにしてくれよ!!



AD

お疲れ気味・・・

テーマ:

先週末は研修で、土日もゆっくり休めず、


今週は、やたらと仕事が忙しく、早く家に帰る事もできず・・・


今も、ちょっと仕事休憩して、記事書いてる・・


多分、家に帰ってからだと、更新する気力も無いと思うし。


女子のグラチャンも見たいけど、おそらく、間に合わない・・・


精神的にも、例のむかつく奴のおかげで、ストレスたまる一方・・・



ゆっくり休みたい・・・



レポート

テーマ:

無事に昨日の夜遅く戻ってきました。


中部空港に移ってしまってから、帰ってくるアクセスが悪いんだよね・・・


前の空港なら荷物多い時だったら、面倒だからタクシー乗ったりしてた。


そのころは5000円ちょっとで帰ってこれたかな。


今じゃ噂に聞くと10000円以上するらしい・・・なので、今は電車かバスしか乗りません・・・



研修だったから、レポートが必要で、先ほど書き上げました。


疲れた・・・


いまどき、手書きなんて・・・wordなら、もっと早くできるんだけどな・・・



でもね、自分のレポート読んでみたけど、ほんと大して報告することないんだよね・・・


こんなレポートでいいんだろうか・・・


まあ、いっか!!



週末

テーマ:

今週末、出張で、海外に行ってきます。


行き先は、中国の広州と香港。


出張って言っても、つきあいのある会社の研修旅行。


仕事というか、ほとんど観光旅行です。


でも、参加費用は会社から出してもらってるから、帰ってきてから


レポート出さないといけないんだよね・・・


こまったもんだ・・・



広州は、今まで行ったことがなかったから、楽しみです。



そろそろ荷造り始めないとな・・・なんにも準備してないや・・・


むかつく

テーマ:

今日は朝一で、むかついた!!!


今日の朝礼で何らかの連絡があるとおもってた・・・


そしたらさ、支店長は、遅刻 !!!!!!!


ふざけんなよ!!!!


自分も、それなりの役職についてるから、昼とか呼ばれて話でも


あるかと思ったけど、それもまったくなし・・・


明日の朝礼で発表するつもりなのか・・・


明日、何もなければほんと、マジ切れするわ!!!


もめ事

テーマ:

この1ヶ月ぐらい、会社でいろいろもめ事が・・・


今のうちのトップがすべて悪いが、うちの会社ではなく、


取引会社に、波紋を呼んでいる・・・もちろんうちの社内にも・・・


これまで25年ぐらい、ずっと付き合いがある会社なのに、


急に、うちのトップが自分の考えだけで、付き合いをやめると、


決定してしまった・・・


取引会社があったからこそ、うちの会社もここまでやってこれた。


なのに・・・


うちのトップは、自分の意見は絶対に曲げない、たとえそれが、


人の道に反していても・・・まさに、鬼!!


取引会社の日本の駐在員は、うちの事務所で一緒に働いてる。


会社の中に、重苦しい空気が流れている・・・


現場の状況なんて、まったく気にもしていない!!


今日、支店長が本社に行っていたから、明日の朝礼で何らかの


発表があるはずだが、期待できる発表はないだろう・・・


正直、この会社で働いているのが嫌になった・・・


これほど、会社を辞めたいと思ったのは初めてです・・・


こんな会社で、将来は、明るい未来はあるのだろうか・・・


暗く、重い内容ですみません・・・m(__)m


残業・・・

テーマ:

何か、最近、むちゃくちゃ忙しく・・・


今日も残業・・・(泣)


疲れた・・・


なので、blogネタ探しもすることなく・・・話題が無いな・・・


ここんとこ、バレーネタもなく・・・女子はテレビでも、宣伝も多く、結構見応えのある試合してるけど


blogネタにする気があまり沸かなくて・・・


ついつい、あれが男子だったらと思うことが、何度も・・・


とにかく、女子に負けないくらい、男子も頑張ってほしいです!!


そういえば、明日、13日に松下の練習見学行かれる方はみえますかね??


たしか、練習後にサイン会があるようで。HPの掲示板 に載ってました。


行かれる方は楽しんできてくださいね!!o(^o^)o


自分は、明日は仕事休めないので、仕方なく断念です・・・

COOL BIZ

テーマ:

先週から、うちの会社も、クールビズが導入された。


これも、考えもの・・・せっかく買った夏用のスーツが・・・


ネクタイが・・・無駄になる・・・


ラフな格好で、通うには良いんだけどね・・・


ただ会社はクーラーの温度が28度なんだけど、これが自分の席は、寒い寒い・・・


半袖のシャツなんて着ていられない・・・男でも寒がりは、いるんだよ!!


おまけに会社から支給されたシャツは会社の名前入り・・・


最悪です・・・(><)