宇宙戦争

テーマ:

今日は、映画の日同僚と一緒に行ってきました。


「宇宙戦争」 見てきました。


やはり、公開してすぐってことで、お客さんも凄い人・・・おまけに1000円だしね・・・


内容は、かなりはらはらどきどきって感じ?かなり驚くシーンもあります。あとグロテスクなシーンも・・・


同僚は、相当驚いてましたが、自分は、なんとなく、くるぞくるぞってわかってたので


冷静に見てました・・・(汗)


前半はかなり、面白かったんですけどね・・・後半が・・・


何で??って感じで終わってしまいました・・・


ティム・ロビンスの演技を期待してたのに、なんかいまいちだったし・・・


子役のダコタ・ファニングは良かったですね!いい味出してます。


肝心のトム・クルーズは・・・普通??かな・・・父親役って何かイメージじゃないんですよね・・・


自分の中では「トップガン」のイメージが強くて・・・、でも悪くはないと思います。


まあとにかく、お金はかかってる映画ですね・・・


あと、子供を守る父親は強いって事ですかね・・・


AD

バレー以外

テーマ:

初のバレー以外のこと。


週末に久しぶりに映画を見に行った。バレーの応援行かずに・・・(汗)、遠征費用がなくって・・・(泣)


「バットマンビギンズ」


公開したばかりだったから、混んでいるかなと思ったが、意外にすいてた・・・


あまり期待はしてなかったけど、前作と比べると面白かったかな!


自分は「渡辺 謙」の演技が楽しみだったけど、期待はずれ・・・あっという間にスクリーンから消えました・・・


最後は「えっ!!これで出番終わり??」って感じでした・・・やはりハリウッドでは、まだまだ??


アカデミー賞でもノミネートされるぐらいの役者だから、もうちょっと絡んでほしかったな・・・


やはり主役の「クリスチャン・ベイル」の為の映画でしょうか・・・彼も好きな俳優なので文句はないけど。


自分は、執事役の「マイケル・ケイン」が一番いい味出してると思います。



AD