送別会

テーマ:

今日は、兄弟会社の所長の送別会でした。


とても尊敬できる方です。



考え方も、しっかりしていて、会社が発展するにはどうすれば良いのか、


本当によく考えられている方です。もちろん一人の人間としてすばらしい人格の持ち主です。



来月には、韓国に行かれてしまうのが、ちょっと辛いですが・・・

AD

飲み会

テーマ:

先週の連休は、学生時代の友達と飲み会。


東京からも友達が帰ってきた。


久しぶりに会うと、うれしいね!!楽しかった!!


何故か、自分とは反対に、巨大化していく人が多い・・・


幸せ太り????


夕方の6時ぐらいから、朝の3時ぐらいまで、飲んでました・・・


さすがに次の日はきつかった・・・


やっぱ年かな?

AD

またまたまた・・・

テーマ:

今日も、またまたまた飲み会・・・


よー飲んでるよな・・・


だって、ストレス発散には、飲むしかない!!


最近、こんな話題ばかり・・・


バレーネタ、あまり無いしね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD

飲み会

テーマ:

今日は久々の飲み会でした!!


実は、浜松から帰ってきた後、どうも調子が悪くなり、風邪かどうか良く分からないけど、


頭が痛いし、熱はあるし・・・


仕方なく、月曜日、会社を休みました。1日で元気になるかなっと思ったけど、次の日も・・・


まだ良くならず、火曜日も休むことに・・・


水曜日は、何とか出社したけど、物凄く忙しい状況で、倒れそう・・・(T T)


しかし、残業せずに早く終わって、リフレクソロジーあなはた へ・・・


mizuさんのおかげで、すっごく楽になりました!!ありがとうございました!!m(___)m


で、今日は、朝早く出社して、頑張りました。


でも、今日は昨日よりも、むっちゃくちゃ忙しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、仲良し4人組での飲み会で、ストレスも、疲れも吹っ飛びました!!!


やー楽しかった!!


早く仕事を終わった為、明日は早く会社に行って仕事しないと・・・ おまけに朝の掃除当番・・・(汗)


多分、明日だけで終わりそうも無く、週末、働かないと・・・まあ仕方ないよね・・・


休んだ分取り戻さないといけないし、飲み会の為に早く帰ってるし、しゃあないね。