大阪出張

テーマ:
明日は日帰りで大阪出張。

最近、人がいなくて無茶苦茶忙しのに・・・


人材の補充も無いわ、おまけに出張・・・


週末の出張なら、泊まって遊びにでもいけるけど、水曜日じゃね・・・


名古屋に帰ったら仕事は残ってるわ、おまけに送別会まであるので、何かと大変な一日になりそうです・・・



ゆっくり休みたい!!
AD

またまた久しぶりの更新

テーマ:
久しぶりの更新ですみません。

忙しい日々が続いてたんですが、この3連休を使って台湾の友人の所に遊びに行って来ました。

やっと夏休み取れました。\(^O^)/

台風の影響からか、ずっと天気がわるかった(;>_<;)
まあ、おかげで涼しくてよかったんだけどね。

先程、名古屋に帰って来たんだけど、こっちのほうが暑いんだけど・・・

ゆっぱ異常気象なのかな・・・
AD