やっと・・・

テーマ:

やっと、明日から、本格的な休日です。


仕事いそがしかったんだよね・・・



すごく、疲れた・・・



たまっていた仕事も終わったし、これで、思う存分遊べます!!



この、ゴールデンウィークは、台湾へ。4泊5日です。


実は、友達が、この4月から転勤で台湾にいるので、遊びに行ってきます。


あっちは、もちろん休日じゃないから、1日だけ、休みとってくれて、


友達は土日あわせて3連休。


まるまる3日一緒に遊べます。



ほんとは、3日から7日で行きたかったけど、満席で予約が取れず・・・


4日から8日の日程になりました。


仕方なく、ひんしゅくをかいながら、1日有給とることに・・・


6連休になっちゃいました・・・



実は、会社に内緒で行くつもりだったんだけどな・・・


休日なんだから報告することもないしね。


自分の代わりができるのは1人しかいないから、


自分が休むと、負担かけちゃうし・・・



あとは、うちの会社、人数も多いし、お土産探すのが、結構大変・・・


チョコレートぐらいじゃ、納得しない人が多いんだよ・・・


自分もありきたりのお土産を買うのは嫌だから、悩んでしまう・・・


他の人とは違う物を買ってきたいって思うんだよね。


やっぱり、パイナップルケーキかな・・・(ありきたりだ・・・) 


あっと驚くもの?を探したいんだけど・・・



最後には、面倒くさくなって、ありきたりのクッキーなんかにしたりして・・・(汗)




明日は、荷造りやら、友達から頼まれた買い出しとか色々やることが一杯。




おいしいもん一杯たべてくるぞ!!!


マンゴーがたっぷりのった、かき氷が楽しみです!!






現地はとても暑いらしい・・・汗だくかな・・・






ということで、今年は黒鷲の観戦はできません・・・


去年は、3日から5日まで、観戦に行ったんだよな・・・


1年って早いな・・・


異国の地で、松下の優勝願ってます。



AD