倒れそう・・・

テーマ:

最近、とにかく忙しい。


先週から、アメリカに住んでる友達が


日本に帰って来てるから一緒に遊びすぎたのもあるけど・・・



仕事も忙しいんだよね・・・



今日は3月31日、決算です。



自分の仕事も、色々片づけないといけない物も多く


おまけに今日は金曜日・・・


それに付け加え、18時30分からミーティング・・・・



今もまだ会社・・・



最後にバックアップしている間に更新してます。



週末も会社に来て片づけないと追いつかない・・・




明日は友達とお花見もあるし・・・



遊んでる暇あったら仕事しろ?




何かと忙しい年度末です・・・ 






AD

お店

テーマ:

写真掲載しようか、どうかちょっと迷いましたが、


載せてみました。



勝手に掲載してすみません m(__)m



もし、今後、行かれる方は、絶対に


お店、お母様、もちろん選手の方に迷惑かけないでください。


出待ちなんてしちゃいけませんよ!!(普段は選手はみえないはずですが・・・)



お店がもっともっと繁盛してほしいと思いますが、


ご近所迷惑になったりすることもあるので


そのあたりは、皆さんよく考えて行動してくださいね。



何かおこってしまったら、悲しむのは、選手であり


お母さんでもあります。


お店を続けることができなくなる可能性もありますからね。


ファンとしては、いつまでも長い間、続けてほしいです!!




ちなみに、端っこに写ってるのは、友達です。


残念ながら、バレーファンではありません・・・・・



こちらが、お店です





AD

京都

テーマ:
久々の更新ですみません。m(__)m

今日は友達と京都まで行きました。

桜はまだまだ早かったね・・・残念(T_T)

平安神宮に参拝してきました。

その後、どこに行ったか、分かる方には分かりますよね!

はい、すぐ近くの甘味処です。

やっと行けました!!p(^^)q

そこでは抹茶とお団子のセットと六方焼きをいただきました。おいしかった!

お団子は懐かしい味で、六方焼きは外はカリッと歯応えがあり、中の餡もおいしかったです。p(^^)q

お母さんも気さくな方で、息子さんの事色々話してくれました!

今日は、実家に帰られてたみたいですよ!

「友達と遊びに行ってて、晩ご飯を家で食べるのかしら?」ってお母さんがつぶやいてました。(笑)

なんか、ほのぼのとして、良い家族だなって思いました!

また、京都に行った時には寄りたいと思います。

ちなみに、越川選手のサインが飾ってありました。今年のお正月に来てたみたいですよ。
AD

最終戦

テーマ:

今日は、松下の交野での最終戦に行ってきました。


結果、サントリーに3-1で勝利です!!



今日は、久しぶりに良い試合が観られた気がします。



もっと早く、観られれば良かったんだけど・・・・(泣)



もう自力で、ファイナルには進めないのはわかってたから、


ちょっと、試合を観戦する気力もあんまり無かったんだよね・・・




でも、やっぱり、ほんのわずかな確率かもしれないけど、


そのわずかな確率を期待して、観戦行きました。



東レは、合成にフルセット負け。


あと、JTが負けていれば、勝率で4位でぎりぎりセーフだったけど・・・


JTはホームでNECにストレートで勝利しました・・・




この瞬間、松下をファイナルで観ることはできなくなりました・・・


やっぱり辛いね・・・



最後のインタビューで、アナウンサーが・・・・


やればできるじゃないですか!!!こんな試合をもっと早く観られれば・・・



よく、言ってくれた!!!


ほんまやっちゅーの!!


いらいらする試合が続いたから、更新する気にもなれなかったし、


ちょっと選手の起用も、もっと、考えた方がいい。



下村監督、ほんまに、もっと、考えやんとあかんで!!


しっかりせなあかんで!!





バレーは、6人だけでやるスポーツじゃ無いです。


12人+α みんなで全員バレーです。



山本選手が、つかまり始めたら、松永選手に替えるとか、


松永選手も、全日本でサーブレシーブも鍛えられたから、


カントル選手の調子が悪ければ、松永選手に替えてみても良いと思う!!



東レ、JTは、選手の起用がとてもうまいと思います。


あと、タイムアウトのタイミング。絶妙です。


いつも思うけど、松下はタイムアウトが遅すぎ・・・



選手を生かすのは、監督、スタッフでもあるわけです。




ちょっと、毒はいてしまいましたが、今日の試合は、来期に繋がる


試合だったと思います!!!




来期こそ、優勝ですよ!!


選手の皆さん、スタッフの皆さん、そして松下のサポーターの皆さん


お疲れ様でした。


来期こそ、みんな一緒に最後は、喜びたいですよね!!!


松下の試合は黒鷲まで、観ることはできませんが、


それまで、今までの疲れを癒し、ゆっくり充電してください。


そして、5月には、皆さんの勇姿が観たいです!!


お願いします。m(__)m




追記



ちなみに、今日、3月4日は、私の誕生日。


ファイナルには進めなかったけど、今日、すばらしい試合をしてくれて、


自分にとって、一番嬉しい誕生日プレゼントでした。(^○^)


ありがとうございました。m(__)m








つぶやき・・・


(ファイナル進んでくれれば、かなり豪華な誕生日プレゼントだったけどね・・・)


来年の誕生日まで、豪華プレゼントはとっておきます・・・