ひさびさの・・・

テーマ:

久々の更新です・・・


最近、ちょっと、遊びすぎ&ストレスからか、体調を崩してたので・・・


すみません。



あとは、オリンピックの見過ぎ???


夜中まで観てたからちょっと疲れてたのかな???



フィギュアスケート、頑張りましたね!!


荒川選手、金メダルおめでとうございます!!



村主選手も4位入賞、安藤選手は15位だったけ?でも4回転挑戦したし、


3選手ともよく頑張ったと思います!!!


お疲れ様でした!!!


やっぱ、感動するよね!!(^○^)



何かオリンピック観てると、全日本男子バレーチームも、


オリンピックに出場する所みたいよね・・・



何としてでも、北京には行ってください!!


じゃなきゃ、日本の男子バレーはおしまいです・・・



2年後には北京で観られると信じてます!!!!!!



AD

勝った!!

テーマ:

松下、勝ちましたね!!


それもストレート勝ち!!


今日は、外出してたから、携帯でチェックしたので


試合内容はわかりませんが、


4強に向けて頑張ってください!!



明日というか、もう今日ですが、枚方行ってきます!!


応援するぞ!!



AD

健康診断

テーマ:

明日は、健康診断。


胃の検査があるから、バリウム飲まなきゃいけない・・・


なので、夜は軽くすませた。


明日の検査まで、


食事はもちろん、水も飲めない・・・


結構きついね・・・



ちょっと風邪気味だけど、胃の調子は悪くないから、


特に問題無いでしょう。



でも、やっぱり憂鬱・・・


てことで、今日は早く寝ます。


AD

残業

テーマ:

今日は久々の残業だった。・・・

疲れました。せっかく昨日、リフレクソロジーあなはたで


リフレッシュしてきたのに・・・



実は同僚がインフルエンザでダウン・・・

自分以外に誰もできないので、仕方ありません・・・

ゆっくり休んで早く良くなって下さい。

戻ってくるまで一人で頑張ります!!

お大事にしてください。



今、流行ってるので皆さんも十分注意して下さい。


私は、リフレクソロジーのおかげで、免疫力が強くなってるのか、


あまり、風邪も引きません。



あとは、毎日、うがいしてます。


ちょっと外に出た時も、必ず、帰ってきたらやってるので、


それも効果があるかもしれません。


あとは、部屋に、濡れたタオルを、一枚干しておくと、


インフルエンザの菌は、湿気に弱いらしいので、


効果があると、薬屋さんから、聞きました。



参考にしてください。



もし、かかってしまったら、すぐに病院に行って、


診断してもらい、お医者さんの指示に従うこと。


他の人にうつさないことも、大事です。