大阪大会観戦!!

テーマ:

北川選手のblogにTBです。


北川選手、お疲れ様でした。合成ユニ初めて生で見ましたが


すごく似合ってますよ!!


土曜日は、友達と忘年会の為、北川選手の姿を一目見てから


名古屋に帰りました・・・ごめんなさいm(__)m


フルセットで、堺に勝利したのに・・・見たかった・・・



日曜日の松下戦、残念でした・・・


北川選手には頑張ってほしいけど、やっぱりチームとしては、


松下応援しちゃいました・・・m(__)m


でも、合成も好きですよ!!!


でも、好きなチーム同士の対戦って、やっぱり複雑ですよね・・・



あと、東海地区はもの凄い、雪になってました・・・


もう、朝から大変でした・・・


転ばないように、注意してたので、会社に行くのに時間かかるかかる・・・



実は、恥ずかしい話、大雪の後、すっころんで、骨折して、


入院したことがあるんです・・・


それも3週間・・・辛かった・・・



まあ、そのおかげで、03ワールドカップの男子の試合を、


病室で全試合観たおかげで、バレー熱が復活したんですよ!!


で、山本選手の所属する、松下のファンになり、


それで北川選手にも、出会えることができました!!(^_^)b


まあ、悪いこともあれば良い事もあるって事ですね!!(^○^)



明日の朝は、地面凍ってるだろうな・・・


危険なので午後から出社しようかな??


やっぱ怒られるよね・・・




追記


勝手に、北川選手の写真載せちゃいました・・・


事前にお断りもなく、ごめんなさい・・・


観戦できなかった方にも見せてあげたかったので・・・


まずいようなら、削除します。





北川選手、ストレッチ中




もう一個

AD

試合観戦

テーマ:

もう日曜日になっちゃったけど、


大阪まで観戦に行ってきました。


感想は、松下のブロックすごかったです。


21本ですよ!!


サーブも良い感じでした。


でもね、アタックがいまいちって気がした・・・


あと、コンビミスも2回ぐらいあったし・・・


波があるようですね・・・


1セット終わって、これはストレートでいけるかなっておもったけど、


フルセットまでもつれ込んでしまったし・・・



あと化成の甲斐選手に、どうもアクシデントがあったようです。


スタメンで選手紹介もされてたけど、出ずにすぐ、メンバーチェンジしたし・・・


ベンチには、いたけど、なんかすごくどこか痛いような顔してました・・・


ちょっと心配ですね・・・



あと、北川選手の試合も見たかったけど、予定があってどうしても


帰ってこないといけなかったので、合成ユニ姿を一目見て帰って来ちゃいました・・・


堺に勝った試合見たかった・・・


残念・・・


AD

いよいよ!!!

テーマ:

いよいよ、本日、今シーズン初のバレー観戦です!!


大阪府立体育館まで行ってきます!!


もう楽しみで寝られないかもしれません・・・


今、夜中だけどテンションあがってるよ!!!



仕事でストレスばっかりだから、もう発散しないとやっていけません!!



明日はもちろん、プレミアシートで観戦です!!


初の観戦だし、ちょっと贅沢してみました。(^_^)b


どんな席か楽しみです (^○^)



もしどなたか、会場でお会いしたら宜しくお願いします。m(__)m


多分、自分はむちゃくちゃ目立っていると思いますので・・・


なので、観戦は、結構おとなしめで見てます・・・(;^_^A アセアセ…


声はあんまり出しませんけど、でも、ちゃんと応援してるし、楽しんでますよ!!!!


ご心配なく。

AD

試験

テーマ:

今日、仕事終わってから、韓国語の試験があった。


結果は・・・


韓国人の友達から教えてもらっているから、他の子達よりはできたかな?


でも、初歩的な間違いもあったし、友達に結果見せたら、怒られるかも・・・


今日は、仕事忙しくて疲れてたから、頭も回らなかったし・・・(言い訳)


最近、なかなか、勉強する気になれなかったし・・・


やはり、予習復習は大事です。



学生の時から、予習復習あんまりしたこと無いんだよね・・・


授業中とか、教えてもらっているときは理解してるんだけどね・・・



もうちょっとしっかり勉強しないと駄目だね。



勝利!!

テーマ:

今日から男子Vリーグが再開しました。


松下、JTにフルセット勝ちです!!


今日は広島での試合、JTのホームゲームでした。


JTの熱烈な応援の中、頑張ってくれたようです!!


明日は、北川選手が所属している豊田合成との対戦です。


北川選手には頑張ってほしいけど、やっぱり、松下に勝ってほしいです!!



来週の大阪での観戦が待ち遠しいです。



ひさびさの・・・

テーマ:

今日は残業・・・ちょっとお疲れ・・・


昨日せっかく、リフレクソロジーあなはた  でリフレッシュしたのに・・・


午前中は、むちゃくちゃ暇で、何やろうって感じだったけど、


午後から、セミナーに行ってたりしたので、会社に居る時間が、


短かったからってのもあるんだけど、



会社のパソコンぶっ壊れた!!!



いろんなデータが入ってたのが、全て吹っ飛んだ・・・


何とかバックアップはしてあったので大事には至らなかったが、


ハードディスク交換して、また、最初からやり直し・・・


リース品だから、別にお金もかからないけど、



いまどき珍しい、windows95だよ!! 



ぶっ壊れても仕方ないわな・・・これまで問題無くやってこれたのが不思議なくらい・・・



早く新しいのにしてくれよ!!



最近・・・

テーマ:

なぜか、旅行から帰ってきてから、すぐ眠くなる・・・


すでに今も眠い・・・


体の調子はまずまずなんだけどね。


昨日なんて、夜9時には寝てました・・・


昼間は別に眠いわけでは無いので時差ぼけって訳じゃないけど・・・


まあ、旅行前までは、夜眠れない事も多かったし、色々あったからね・・・


それに比べれば、寝れるって事は良いことかな?


寝る子は良く育つ・・・って、これ以上育っても仕方ないけど・・・



しばらく旅行に出かけ、環境が変わったからリフレッシュもできたしね。


いつまでリフレッシュできてるかが、問題だけど・・・


仕事ではストレスはつきものだから多少は仕方ないな・・・


目障りなやつもたくさん居るからね・・・



帰ってきてから色々な問題がでてるのは、確かなので、これから少しづつ


片づけていかないと・・・


暗いことばっかりだけど、自分自身が明るく楽しくやっていかないと、


プラス思考で頑張ります!!



もうすく、Vリーグも再開するから、楽しみだしね!!