帰ってきました!

テーマ:
無事に帰ってきました。

今、空港から名古屋に向ってる途中です。
先程、友達のお母さんを高速船乗り場まで見送ってきました。

やっぱり、ちょっと疲れました・・・友達に電話したら、友達もかなり、お疲れの様で、寝てました。

明日から仕事だし、今日は早く寝るつもり。

時差ぼけが不安・・・
AD

最後の夜

テーマ:
今、最後のアメリカでの夜を楽しんでます!

明日の朝には、日本に帰らなきゃ・・・(T_T)/~

このまま楽しんでいたいけど、仕事あるから仕方ないね・・・(>_<)
AD

ナパ

テーマ:
今日はナパバレーでワイナリーに行ってきました。

ワイン飲んで少し微酔い気分・・・

アウトレットで買い物もしたし、これからサンフランシスコに戻ります。

夜はクリスマスツリーの点灯式があるから楽しみです!

バレーはブラジルに負けちゃったようですね・・・

でも1セット取ったから頑張ってくれたようですね。

今日も頑張ってほしいです!
AD

行ってきます

テーマ:

今日からしばらく旅行です。


友達の所へ行ってきます。アメリカなんだけど。


今回は、友達のお母さんも一緒なので、


まさに、私は添乗員・・・


まあ仕方ありませんね・・・



最近もまた色々な出来事があったので、リフレッシュしてきます。



グラチャン見れないのが残念ですが・・・



グラチャン

テーマ:

男子のグラチャン始まりましたね。


今日はエジプト戦。


フルセットで日本の勝利です!!


今日は残業してたから、ファイナルセットしか見れなかった。


良い滑り出しですね。


明日からもがんばれ!!



エジプトっていつの間に強くなってたんですかね・・・


イメージ的に楽勝って思ってたんですけど・・・



明日からも試合見たいけど実は、旅行で不在・・・


なので残念ながら試合見れません・・・



インターネットで結果しかみれないね・・・



勉強不足・・・

テーマ:

友達に、韓国語を教えてもらっているけど、


自分の勉強不足が、暴露された・・・


本を見ながら、勉強しているときは答えられるけど、


本を閉じて、質問に答えてくださいって言われたら、


これが全く答えられない・・・


わかっているようでわかってなかった・・・


もっと、勉強せねば・・・



グラチャン

テーマ:

北川選手のBlogにTBです。


今日の女子のグラチャンの結果。


残念でしたね・・・


ストレート負けでしたか・・・


今日は友達と飲みに行ってたので、みることができなかったので、


「バレーボールもばいる」で、結果知りました。


内容もあまりよく無かったようですね・・・


先日の韓国戦を観ていたら、これはいけるかなって思っていたので・・・


名古屋を中心に中部圏には、日系ブラジル人の方が多いから、


きっとすごい応援をしていたんでしょうね・・・


まるで、日本がアウェーで戦っているような感じで・・・


でも、ジャニーズのおかげで、日本人の若い子たちで一杯??


会場で観戦されていた方がいらっしゃれば教えてください!!



明日は、中国戦ですね。中国も1勝2敗で絶対に明日は負けられない試合。


日本も絶対に負けられません!!


頑張れ!!日本!!!




ところで、「バレーボールもばいる」だけど、試合結果UPするのは良いけど、



試合結果 日本 3 - 0 ブラジル



↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


この、とんでもない間違い、いかんでしょ!!!


おい、JVA!!、何とかしろよ!! (怒)


すげー!!って驚いたじゃん!!喜んで損した!!!!


点数の所、よく見れば、逆になってるってわかるけど、


最初に上に書いてある、3-0 の所を見るでしょ!!


こんな間違いに気がつかずに、UPするなんて、


いい加減にやってるとしか思えない!!!!


金取って、サービス提供してるんなら、もっとしっかりしろよ!!!


これは、かなりのクレームだ!!!!!



証拠写真 ↓  (写真の上でクリックすると拡大できます)



これは、あかんでしょ!!

 

修理

テーマ:

今日は、時計を修理に出してきた。


一生使えると思って買った、ロレックス。買ってから13年たちました。


本当は、5年に1回ぐらいは、オーバーホールに出したほうが良かったらしい。



自動巻なので、使ってないと、止まってしまいます。


先週末は海外だったから、使ってなかった。


次の日、ねじを回して時計を合わそうとしたら、どうも変・・・


ねじを回しても、時計の針は動かない・・・



仕方なく、今日、日本ロレックスに行って修理に出してきました。


出してもらった見積もりは、なんと、43,050円・・・


友達から、かなり高いって聞いてたから、覚悟はしていたけどね・・・


まあ、元が高いから、修理代も高いよね・・・


安い所に頼んで、何かあったら嫌だし、メーカーなら安心だよね。



あとは、修理に時間もかかる。


仕上がり予定は、来年の1月16日。長い・・・


ちゃんと、直してもらって長く使えればいいかと思ってます。



最近、ちょっと出費がかさむな・・・


車検に、保険に、旅費に、ipodに、その他色々・・・


来月ボーナスちゃんとでるかな・・・


お疲れ気味・・・

テーマ:

先週末は研修で、土日もゆっくり休めず、


今週は、やたらと仕事が忙しく、早く家に帰る事もできず・・・


今も、ちょっと仕事休憩して、記事書いてる・・


多分、家に帰ってからだと、更新する気力も無いと思うし。


女子のグラチャンも見たいけど、おそらく、間に合わない・・・


精神的にも、例のむかつく奴のおかげで、ストレスたまる一方・・・



ゆっくり休みたい・・・