車検

テーマ:

実は車検の時期を忘れていた・・・


今月切れるのはわかってたけど、何かと色々あって忙しく、


そこまで考えてる余裕もなかった・・・


会社の子が、車検で、お金がないって言ってたのを聞いて、気がついた・・・


さっそく、家に帰ってから車検証をみると、28日に切れる・・・


1,2日ぐらいなら、まあいいかって思ってたけど、色々調べたら、


罰金、原点、下手すりゃ、交通刑務所行きなんて、脅かす言葉が・・・


仕方ないので、金曜日の仕事終わってから、実家まで帰りました。


うちの兄の知り合いがいつもやってくれたし、新しく頼むところも知らないし、


なんとか、日付が変わるまでには、実家にたどり着きました。


ほんとは実家で週末のんびりするつもりだったけど、今日は用事があったら、


とんぼ返り。


ちゃんと、早めに手続きとっておかないと大変です・・・


みなさんも気をつけてください。

AD

買っちゃいました!!

テーマ:

とうとう、買っちゃいました!!


何をかと言うと、ipod nano です。4GBの白です。


昨日、やっと届いたんだよね・・・ お店で買えば、すぐ手にはいるけど、


オンラインで買ったから、ちょっと時間かかりました。


オンラインで買ったのは、今なら無料で、裏に好きな言葉を刻印してくれるのも、理由のうちの一つ。


あとは、今なら、JALのマイルが3倍たまる、トリプルキャンペーン期間中!!



みた感想、ほんとに小さい、薄い、液晶もカラーでなかなかです。


使いこなすには、もう少し時間がかかるかな・・・


ちょっと傷が付きやすいのが、ちょっと残念・・・1ヶ月もすれば、傷だらけでしょう・・・


一応、保護フィルムを、貼ったので多少は、ましかな・・・


チューブっていう、5色セットのケースが在庫切れで売ってないんだよね・・・


とりあえず注文したけど、いつ届くことやら・・・


AD

お別れ・・・

テーマ:

今日が、所長の出社の最後の日だった・・・


お昼は、木曽路へ、一緒に行きました。(この前も木曽路だったな・・・)


ほんとは駄目だけど、皆で、ビール飲んじゃいました・・・


コップ一杯だからまあいいよね?勝手に判断してますが・・・


ほんとは最後にゆっくり飲みに行きたかったけど、ちょっと時間がなくて残念・・・


でも、最後の昼の時間を、一緒に過ごしてくれたのは嬉しいですね。


今までほんとに楽しかったからね!!しばらく引きずっちゃうかな・・・


明日から、会社であの元気な声が聞けないかと思うと、寂しくなります・・・


最後も、颯爽と笑顔で帰っていかれました。


一緒に働いた時間は1年もありませんでしたが、充実した時間を過ごせました。


所長、今まで本当にありがとうございました。


これからも新天地で、頑張ってください!!



少し飲みたい気分でもありましたが、今日は、「リフレクソロジーあなはた 」へ


最近お疲れ気味だから、ちょっと体を休ませないとね!!


体も、心もリフレッシュして、明日から頑張りたいと思います。



AD

ひさびさの・・・

テーマ:

今日は、友達が東京からやってきた。


それで、仲のいいメンバーで、ボーリング。


2ヶ月ぶりぐらいだったかな?・・・


今日はなぜか珍しくスコアが良かった!!


3ゲームやって、152、173、171。


3ゲーム目は、その東京からきた友達に負けちゃった・・・


その後は、韓国人の友達も含め、韓国料理のお店へ


そこは、韓国人の人がやってるお店だから、やっぱりおいしい。


珍しく、たくさん食べました!!



また、行こうっと!!

おめでとうございます!!

テーマ:

北川選手のBlogにTBです!


北川選手、合格おめでとうございます!!!!!


ほんとに良かったです!!凄く自分も嬉しいです!!



これらは、バレーと勉強の両立が、もっと大変になるかもしれませんが、頑張ってください!!


北川選手なら、絶対頑張れるはずですよ!!ファンの皆も信じていますよ!!


ファンの為にも、頑張って、すばらしい、指導者になってください!!


お願いします!!



本当に合格おめでとうございます!!!!

送別会

テーマ:

今日は、兄弟会社の所長の送別会でした。


とても尊敬できる方です。



考え方も、しっかりしていて、会社が発展するにはどうすれば良いのか、


本当によく考えられている方です。もちろん一人の人間としてすばらしい人格の持ち主です。



来月には、韓国に行かれてしまうのが、ちょっと辛いですが・・・

大学受験

テーマ:

北川選手のblogにTBです!


先日の、サントリー戦に、出場されなかったのは、大学受験だったんですね!


お疲れ様でした!!


バレーと、勉強の両立は凄く大変ですよね。北川選手をほんと、尊敬します!!



結果発表は、土曜日ということで、ほんと、いい結果が出ることをファン全員で祈ってますよ!!


これからも頑張ってください!!



でも、どこの大学なんでしょうかね?


名古屋だと、バレーの指導者になるためには、中京大学??


体育学部だと、豊田市にあるはずですから、稲沢からだとちょっと不便?


まあ、どうなんでしょう・・・

今日の結果

テーマ:
今日の結果です。

合成が昨年優勝の東レにフルセットで勝利です!

おめでとうございます。残念ながら松下は堺にストレートで負けてしまいました・・・(≧m≦)

あと化成が、全勝のNECにフルセットで勝利です!凄い!

サントリーがJTにストレートで勝利です!

まさに戦国時代・・・

携帯からなので詳細は、分かりませんが・・・
順位は堺、NEC、サントリー、化成、合成、東レ、松下、JTの順でしょうか?
もし、違っていたらごめんなさい。m(__)m。

明日から

テーマ:

今週は、男子Vリーグは岩手大会、石川大会です。


ちょっと観戦には行けません・・・



なぜなら、明日から、友達と木曽駒に行ってきます。


学生時代の友人達と久々に泊りがけの旅行です。


でも、天気悪いんだよね・・・(泣)


みんなと旅行なんて何年振りかな・・・20代の頃はしょっちゅう遊びに行ってたけどね。



先月、沖縄から友達夫婦が帰ってきたので、飲み会があり、久々に盛り上がり、


明日からの旅行が決まりました。


多分、明日の今頃は、みんなで、酔っ払い・・・


なので、バレーの結果は、携帯サイトからのチェックしかできません・・・

久しぶりの

テーマ:

久しぶりに、仕事終わってからジムに行ってきた。


最近、なまけてたから、非常に疲れました・・・


今、とっても眠い!!


体動かしてないから、体重増えたかなと思ってたけど、はかってみたら


また、減ってる・・・不思議・・・


病気???


今日トレーニングのカルテをみたら、8月は12回、9月は8回、10月は今のところ2回。


なんか、どんどん行く回数が減っている・・・怠け癖が・・・


頑張らねば!!