アジア選手権!

テーマ:
今、バレーボールモバイルで結果見ました。

すごいです!!頑張ってますね(^O^)女子より上位決定ですね o(*^O^*)O

ここまで来たら、優勝しかありません!!決勝楽しみです。

中国もオリンピックに向け相当強化してますから、そう簡単には行きませんよね・・・

拾って繋ぐバレーの真髄きわめて、勝ってほしいです!!

めざせ金メダル!!頑張れ日本 \(~o~)/
AD

パソコン2

テーマ:
パソコンぶっ壊れて、一度同僚にみてもらった。

ハードディスクに問題がある様で手に負えない・・・仕方なくメーカーへ電話した。

どうも、初期化しないといけないようで・・・

大量のバレーの写真が・・・データが・・・(≧m≦)
バックアップしてない!!

皆さんもこんなことにならないよう、バックアップはこまめにしましょう・・・

落ち込み・・・(ToT)
AD

赤福氷

テーマ:

東京から帰ってきた友達と一緒に、お伊勢参りに行ってきた。


車で行こうかと思ったけど、ちょっとお疲れ気味だったから


電車で行くことになった。結構爆睡・・・


伊勢で有名なのは赤福!!甘いけどおいしいんだよね!!


で、夏限定で、赤福氷を売ってます。


かき氷に、赤福に使っている、こしあんとおもちがのっかってる。


そこに、抹茶のシロップがかかってるんだよね。


これがまた、うまいんだ!!


ちょうどこの日は、暑さが厳しかったから、おいしいのなんの!!


今年初めてのかき氷でした。


最近では、名古屋のデパチカでも、食べることができるから、


興味のある方は、ぜひお試しを!!


でも、もうすぐ氷の季節が終わっちゃうから、はやく行った方がいいよ!!


飲み会

テーマ:

先週の連休は、学生時代の友達と飲み会。


東京からも友達が帰ってきた。


久しぶりに会うと、うれしいね!!楽しかった!!


何故か、自分とは反対に、巨大化していく人が多い・・・


幸せ太り????


夕方の6時ぐらいから、朝の3時ぐらいまで、飲んでました・・・


さすがに次の日はきつかった・・・


やっぱ年かな?

買い物

テーマ:

旅行先では、食うわ食うわ・・・


おまけに買うわ買うわ・・・


靴やら、服やら、大量購入・・・


おかげで、帰りのスーツケースはとっても重い・・・


知らない間に、スーツケースには


HEAVEY のタグがつけてある・・・


よっぽど重かったのね・・・


そういえば去年も同じタグがついてたんだよね・・・


私の夏休みは、年に一度の買出しです。


2週間ぶり・・・

テーマ:

お久しぶりです。2週間ぶりの更新です。


2週間も夏休みでいなかった訳ではありませんが・・・


何から書けばいいのやら・・・


友達に持っていった、大量の甘味は、無事においしく食べてました。


ちょっとぐらい賞味期限過ぎてても、涼しい国だから大丈夫!!


自分も友達と一緒に食べたので、ちょっと食べ過ぎ・・・


日本を出る前は、食欲無かったけど、


食うわ食うわ!!馬鹿みたいに食ってました・・・


おかげで2kgほど、太って帰ってきた・・・


でもね、今日、ジムに久しぶりに行ってきたら、体重戻ってる・・・


これっていいのか悪いのか・・・


夏休み

テーマ:

明日からちょっと遅めの夏休み。


やっと、休めるって感じ・・・


久しぶりに海外の友達の所へ行ってきます。


仕事も片付けるの大変だった・・・今日は思ったより早く終わったけどね。


同僚には全部仕事を任せるから、ちょっとかわいそうな気もするけど・・・


お土産買ってくるからね!!帰ってくるまで頑張ってください!!


荷造りも大体終わったし、あとは明日の朝、友達からの頼まれ物を詰めて終了。


でも、頼まれたものが、殆どお菓子、それも生もの・・・


賞味期限も微妙なところ・・・時差の関係あるから、賞味期限きれちゃうんだけどな・・・


まあ、朝まで冷蔵庫に入れておけば何とかなるかな・・・