合成新ユニ!!

テーマ:

久しぶりに、合成の北川選手のblogにトラバです。


今回の新ユニなかなかいい感じだと思います!!


北川選手は袖を10cm短くされたようですよ!


やっぱり、似合ってますね!!


今回のユニはチャックも付いているようで、珍しいユニですね。


早く、新ユニを着た、北川選手のプレーが観たいです!!



大学受験もそろそろなんですね。


練習もあり、勉強も大変ですが、頑張ってください!!



あと、北川選手のblogでは、かわいいwinちゃんの写真を


いつも楽しみにしてますよ!!これからもよろしくお願いします!!


あまりにもかわいくって携帯の待ち受けにしてしまいました・・・


自分も犬が大好きなんですよ!!でも残念ながら今の家では飼えません・・・



AD

好転反応?

テーマ:

昨日、おなじみのリフレクソロジーあなはたへ行った。


mizuさんありがとうございました m(__)m


好転反応?かも知れないが、意味が分からない方は、あなはたHP へどうぞ!


今朝から急に腰痛が・・・


朝、前屈みで歯をみがいていたら、ちょっと戻しそうになってそのとき


急に腰に痛みが・・・


ジムで無理のしすぎか、単なる年のせいか、それとも好転反応?


AD

アジア選手権

テーマ:

ほんとに久しぶりのバレーネタ。


アジア選手権の最終メンバーが発表されました。


 1. 齋藤信治

 2. 杉山マルコス

 4. 尾上健司

 6. 岸本一馬

 7. 山本太二

 8・ 荻野正二

12. 山村宏太

14. 柴田恭平

15. 津曲勝利

16. 北島 武

17. 越川 優

18. 朝長孝介


以上のようです。


松下からは、一馬くんが選ばれました。


残念ながら、理生くん、今井くんは外れてしまいました・・・


あと南さんも・・・ほんと残念です・・・


まあ、Vリーグに向けてコンビを早くあわせられるのは良いでしょう。


12名の選手のみなさん、アジア選手権頑張ってください!!


外れた選手の方達も、グラチャンにまた選ばれるように頑張ってください!!


AD

今日もジム

テーマ:

今日も仕事終わってからジムへ。


ちょっとミーティングが長引いて、中途半端な時間になったから


どうしようかと思ったけど、とにかく行った。


明日は休館日のためか、物凄い人・・・


マシンも1セットしかできなかったし、まあ軽く汗流して帰ってきた。


急に無理しても長続きしないからね・・・


何故か今日は、インストラクターの女の子から声をかけられた。


「もう帰るんですか?」って今まで挨拶ぐらいしか声かけられたことないけど


まあ、人も多いし、昨日もかるく汗流したから、って答えたけどね。


一人で行ってるとほんと話ししないんだよね・・・


そのうち、出会いもあるかいな???


ハングル講座

テーマ:

うちの会社には、韓国人のスタッフもいる。


実はトップは韓国人。その為か、12月にハングル(韓国語)の試験がある・・・


いままで勉強していればなんて事はないけど、15年間まったく勉強しなかった。


挨拶ぐらいは、ハングルでできるけどね・・・


あと、ビール1本くださいってぐらいは・・・(笑)


で、友達の韓国人にハングルを教えてもらうことになった。


いままで、ずっと日本語しか話してなかったから、違和感あるけど・・・


最初は、発音から、でも難しいね・・・初めてにしては発音は良いって言われたけど・・・


まだ、文字は記号にしか見えない・・・


早く覚えて試験に備えなきゃ!!


好例の、リフレク

テーマ:

今日は、リフレクソロジーあなはた 


2週間に1回行ってます。おかげで、いつも疲れている体を癒されます。


最近、なれないジム通いのせいか、かなりお疲れ・・・


昨日今日は、体がだるい、仕事する気がない・・・


気が付けば、ため息をついていた・・・


最近は、爆裂トークで、リフレクやってもらっている間も寝てなかったけど


今日は、爆睡!!


体も楽になりました。あと足も軽くなるから、いいんですよ!!


mizuさん、ありがとうございました m(__)m



美容院

テーマ:

今日、いつも行っている、美容院の担当者から手紙がきた。


実家にもどって、開業するらしい。


それは、いいことなんだけど、引き継いでくれるのは、別の店舗の店長さん・・・


それって、むっちゃ、うちから遠くなるんだけど・・・


開業するなら、もっと前からやめるって決めてるよね?


先月行ったときに教えてくれてもいいのに・・・


また、新しい美容院探さないとね・・・

ホワイト餃子

テーマ:

今日の晩御飯は、餃子だった。


いつもの日課で、松下の山本選手のHP のQ&Aが更新されてたのでのぞいてみたら、


なんと! ホワイト餃子 のことが書いてあった。


名古屋では結構有名。でもね、チェーン店なんてぜんぜん知らなかった・・・


うちの近所にあるんだけど、まだ行った事はありません・・・


友達と行こうって話はずーっと前からでてるんだけどね・・・


そろそろ、行かないとな・・・


やっぱり自分も食べてみたい!!!


休息日

テーマ:

昨日は、仕事終わってから、トレーニング行ってきた。


日頃の運動不足の解消のため。


友達からすすめられた、ステアマスター を使って有酸素運動。


これ、結構きついです。足腰がくがく・・・汗だくだく・・・慣れれば楽になるんだろうけどな・・・


そんな簡単には、体力UPもできないから、しゃあないな。


今日は、ジムの休館日の為、お休み。


残業したため、精神的に疲れた・・・


マッサージ

テーマ:

今日は、友達に紹介してもらったマッサージへ


本当は、ジムに行くつもりだったけど、ちょっと筋肉痛がいまいち治らない・・・


無理するのもいけないし、ちょっとリラックスもできるし。


2時間たっぷりやっていただきました。


これで今日もゆっくり寝れそうです。


先生、ありがとうございました。