今週のスパゲティは、鶏肉のラグーソース!

じめっとして食欲がわかなくなるこの時期にも、軽やかでジューシーなこのソースはフォークがすすみます!
煮詰めたバルサミコ酢もまた一味加えてくれています。
ゴーヤを乗せて食感と共にお楽しみください!


通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

続いてニョッキ!

通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

こちらも夏を感じる食材、とうもろこしを使います!
焼きとうもろこしとベーコンのソース。
とうもろこしが、甘いです。本当に甘くて美味しい!

通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

ふわふわのニョッキとばっちりの相性ですので、ぜひ、ご賞味ください!



また、スペシャルパスタにて「初物ポルチーニ茸のタリアテッレ」も+500円にてご用意しています!

通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

これもまた美味です~!!!!

AD
美味しそうに写真が撮れました(*^^*)

photo:01


今週のスパゲティは、ツブ貝とオクラのスパゲティ・アーリオオーリオ。
ツブ貝もオクラも粘り気や舌をつるりとさわる食感が楽しいですよね!
この粘り気がスタミナへつながるそうですよ~!

photo:02


ニョッキは、生ハムラグー。
年に何度も登場しますが、今回はひとつ進化していますよ!!
生ハムが細かくミンチされたり、煮詰めたバルサミコ酢がかかったり…
とにかく一度召し上がっていただきたいと思います!
AD
竹の子とあさりのアラビアータ!

通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~


通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

香ばしい筍、春ですね~!



カルチョフィとサルシッチャのニョッキ!

通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

カルチョフィは初登場ですね~。
アーティチョークとも呼ばれますね。


通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

昔は丸ごと茹でで、葉?をちぎってマヨネーズをつけて食べていました。。。笑
ベルギーだけでしょうか????

AD

土祝日は「ワイン持ち込み無料」



ゴールデンウィーク中も。 です!!



土祝日は「ワイン持ち込み無料」


何卒宜しくお願い致します!


*****************************************


ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ

徐々に春らしい陽気が続くようになりました。

通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

外出の機会の多くなるこの時期に気になり始めるのがゴールデンウィークですね。
ジャッジョーロ銀座では以下の日程にて営業いたします。


4月
26日(金) Open
27日(土) Open ※
28日(日) Open ※
29日(月/祝)Close
30日(火) Open

5月
1日(水) Open
2日(木) Open
3日(金/祝)Open ※
4日(土/祝)Open ※
5日(日/祝)Open ※
6日(月/祝)Close
7日(火) Open


※土祝日営業
ランチの金額が異なりますのでご注意ください。
Web(open table)からのご予約は承ることが出来ません。お電話にて承ります。
土祝日は「ワイン持ち込み無料」とさせていただいております。


ジャッジョーロ銀座
03-5537-2233


最新情報はFacebookからもご確認頂けます。
http://www.facebook.com/giaggiolo


皆様、お誘いあわせの上、ぜひともご来店くださいませ。

photo:01


今週のスパゲティです。
春キャベツとアンチョビのスパゲティ。
もちろん、カロチーノオイルを使っています!ビタミンA,EとコエンザイムQ10もたっぷりのスパゲティです。
上にのっているパラパラ、、パン粉です^ ^
にんにくとアンチョビの風味をつけて、軽くローストしてあるので、食感もお楽しみいただけます!

photo:02


ニョッキです。
こちらは真蛸のラグーソース。
真蛸のミンチとトマトソースをしっかり煮込んだソースに手でちぎったバジル。
ほんのり薫るバジルがタコの旨味とばっちりなのです(*^^*)
ジャッジョーロ銀座の卓上にはいつもバラが飾られています。
ちなみに今週は、真っ赤なバラ。
通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

一番人気はこの深い紅のバラです。
(先日もお客様からどうしても持ち帰りたいということで・・・・)

お花が好きな方の為に、プレゼント用の花束も承っています。
イメージなどリクエストがあればぜひ。
一週間ほどお時間をいただければと存じます。

女性でお花をもらって嫌な顔をする方はいない・・・とのことですよ!
お祝い、記念日に、愛情表現にぜひ♪
山菜にかわって今週ご用意するのは、
「ほたるいかと菜の花のスパゲティ」
通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

旬の食材として蛍烏賊は外せませんね!
お寿司屋さんでもこの時期はとても人気がありますね。
この幻想的な風景も。

通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

烏賊の香りはなんとも日本人の食欲をそそります。
しっかりと召し上がって、午後を気持ちよく過ごしてください!


今週のニョッキは、クラシックなジェノベーゼ。

通称GG~ジャッジョーロ銀座レストランブログ~

バジルとにんにく、松の実、ピスタチオをつかったソースはうまみと香りがしっかりとあります。
ふわっと柔らかいニョッキと隠元、じゃがいもと、自家製のセミドライトマト。
お好みでスパゲティでもご用意ができますので、ぜひともお楽しみくださいませ!

ぱくぱくといつまでも食べ飽きないこの香り、個人的には大好物です笑