ブログ移設しました。

興味のある方はこちら へどうぞ。


仙台を中心にステップを刻み続けるそうさおまえは孤独なダンサーのブログです。

旧買い物依存症ブログです。

内容はドラスティックに変化します。

感想、意見、要望、質問、その他諸々は以下のアドレスまで(@の前の00は削除)

ghostworld00@msb.biglobe.ne.jp



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年01月10日(月)

ブログ移設します

テーマ:WEBLOG

すっかり放置気味のこのブログ。

最近ちょっとやる気になってきたので仕切り直すために移設することにしました。

アメブロ愛着あるので勿体ない気もするのだけれど。

いや、あんまり無いな、愛着。

今度のブログは知り合いにも公開予定なのでハンドルも内容も変えます。

でも今までのようなエントリーもアップしていきたいな。


毎週月金の東京出張は未だに続いていて(3月で1年になっちゃうよ)、早くても9月末までは続くことが予想されるので平日の更新は厳しいかもしれません。

まあ気が向いたら、でも少しペースアップしてやっていけたらいいかな。

以前のように?活性化するのが目標です。


というわけで今後もよろしくお願いいたします。

気まぐれなのですぐやめたり、戻ってきたりすることもあるかもしれない。


移設先はこちら です。


遠慮無くコメントしてください。

やっぱりコメントは続ける励みになりますよね。


あ、あけましておめでとうございました。

AD
いいね!(18)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年01月09日(日)

「トロン:レガシー」

テーマ:WEBLOG

★★ 1/9 109シネマズ富谷


3D。そして吹き替えで観てみた。

3D度高くないのね…。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月04日(火)

「ロビン・フッド」

テーマ:WEBLOG
★★★

2011年1本目。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月22日(水)

今年のライブ

テーマ:WEBLOG

今年行ったライブは昨年より格段に減った。


スピッツ

スガシカオ

ロックの細道

ドリカム

たった4本だけ…。


チャットモンチー

斉藤和義

ビギン

は売った。


来年がんばろう。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月22日(水)

「ノルウェイの森」

テーマ: 2010

★★


初日初回に観た。

スチール見て、これってありなんじゃないかと思い、予告編見てテンション下がって、そして本編見てやっぱり感。

読み返すときキャストの顔が思い浮かんじゃうのがイヤなので忘れたいけど忘れられない。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月04日(木)

「マザーウォーター」

テーマ: 2010
★★

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月04日(木)

「雷桜」

テーマ: 2010
★★★★
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月25日(月)

「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」

テーマ: 2010
★★☆

こういう映画は全員無名のキャストじゃないと・・・。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月25日(月)

「トイレット」

テーマ: 2010
★★☆
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月03日(日)

「食べて、祈って、恋をして」

テーマ: 2010
★★★☆
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。