こそこそ

テーマ:



再開させた おばけくん
AD

Birthday

テーマ:

IMG_20170516_215044502.jpg

IMG_20170516_215043977.jpg

AD

テーマ:

IMG_20170425_003555624.jpg



コラージュするのが楽しい

スマホから見た時のデザインが

もう少しシンプルだと嬉しいので投稿をOwndに変えようかな
 

試行錯誤

テーマ:

新しく使ってみたMiche Bloomin'のつけまつげ

NO.23ナチュラルアンダーが好きな感じで よかった。

このお花みたいなカラーのチーク欲しい

気分転換にコスメを一式買い揃えたい

そんな衝動に駆られているので

今使ってるアイシャドウがなくなるタイミングで

変えようかな、と

わくわく

最近

テーマ:



季節や環境の変化にそわそわしながらも
少しずつ気持ちの整理がついてきたかなと思う。
昨日は衣替えを4時間かけてして 1年以上着てないお洋服とはお別れをして
すっきりした。今度は雑貨や小物も整理したい。
それにしても時間の使い方が下手なままで

充実感が欲しいな、とか
もう少し行動的になりたいです 今年は

テーマ:

リセットしてから久々にログインした。
最近色々なゲームを試して遊んでたけど
やっぱりこういうコーディネートしたりするのが好き リボン