Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


テーマ:

















メディアの嘘や、イスラエル正当化の神話の仮面を剥いで、真実を明らかにしてください。
それを実践する方々は、皆ジャーナリストです。


仮面を剥ぐことで浮かび上がってくるのが、ユダヤ人とは何者だ?
アシュケナージ・ユダヤ=改宗ユダヤ=偽ユダヤとは一体何者だ?
という問題であった。


カバラとシオニズムの関係
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11416336582.html

ナチ+シオニスト=ネオコン=レイシスト人種差別主義者


個人的には、映像の認識は正しいと思います。


メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘
https://www.youtube.com/watch?v=iJU3VBA7euU
2011/08/04 にアップロード
ベルギ-人ジャ-ナリスト、ミシェル・コロンが、イスラエル正当化のためにメディアが大衆に信じ込ませた神話について説明し、中東の平和実現のため、世界の人々に、インタ-ネットなどを使い正しい情報を伝える記者の役目を果たすよう呼びかける。


youyu0612
すごくわかり易い。
日本にいると中東のことヨーロッパのことがわかりにくいけど、
この動画で全てが明らかになった。
全てがつながったような気がします。ありがとう。

dasawaqa
素晴らしい。
Nazisrael(ナチス+イスラエル)の悪魔について、的確に、簡潔に、正しい認識を述べてる。

tronfun
アドルフ・ヒトラーはシオニストの鑑
ソ連共産党・アメリカ・イギリスと共謀して非シオニストのユダヤ人をイスラエルの地に追いやった

夏野繁造
タルムードをはじめ、ユダヤ人でない偽ユダヤのことは「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」安部芳裕著・5次元文庫によくまとまっている。ご参考まで


安部氏の本と言えば、新刊でたようです↓


12/18安部芳裕×天野統康「マルクスもケインズも触れなかった世界金融の超タブー」出版記念講演会
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12229269802.html



真実が解って、これからどうしますか?と言う話ですね。
とりあえず、イスラエルのシオニスト政府は、解体の方向でお願いします。
サウジも無くなりそうだし、中東の国境線は引き直しになるのかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴーストライポンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。