Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


テーマ:

http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201506130002/


元陸軍少将の講演を聞いてお勉強。
オウム 地下鉄サリン事件について、元自衛隊陸将補の池田整治氏



「FACT2016」05 ベンジャミン・フルォード×リチャード・コシミズ with 池田整治2016.5.27
https://www.youtube.com/watch?v=npN_BuVY6E8



より詳しく↓
123便も横田空域の出来事だから、落とされても文句言えなかったのかどうなのか。

「日本の独立を取り戻すためには、治外法権をとることに集中しなければならない。」
一点集中攻撃が、良さそうですね。



20150819池田整治氏講演in名古屋その1
https://www.youtube.com/watch?v=1toFxBPdyfM
10:00~ ホピ族長老の教え。
23:20~ 官僚もシステムが日本人の幸せになると(留学で)信じ込まされて返される。
23:50~ 日本から米軍が出ていく。治外法権下での駐留が問題。東京上空はアメリカ。そこに入ったら落とされても文句言えない。

25:00~ アメリカが勝手に、日本の税関に関係なく、何をもってきても自由ということ。日本は手を出せない。アメリカの横田基地から北朝鮮の平壌に、軍用機が行っている。何積んでいるの?ブルドーザー。北朝鮮の基地を作っている。
26:25~ 治外法権下の米軍駐留を止めた国がある。ドイツは5年間かけて治外法権をとった。
27:20~ 傀儡のイラク政府は、米軍の駐留について、イラクの代表が日本に視察に来た。彼らの結論、イラクを第二の日本にしてはならない。駐留する限りは、治外法権なしの駐留。オスプレイが自由に飛べるのは、世界で日本だけ。これがイラクから米軍が撤退した本当の理由。
30:00~ 日本の独立を取り戻すためには、治外法権をとることに集中しなければならない。
31:10~ 29年前のチェルノブイリ事故、ベラルーシの子供が成長し子供を産めるような年齢になった。正常児は2%。ベラルーシとチェルノブイリの距離は福一と東京。
34:00~ チェルノブイリ地下、2万人でトンネルを掘って、ホウ酸と鉛を敷き詰めて、その上の石棺。
36:30~ チェルノブイリに132の墓標がある。死んだ方ではない、街の墓標である。1ミリシーベルトがあれば、新しい家を作ってくれる。
38:20~ ドイツは2キロごとに公園を作っている。コンクリートを剥がして自然堤防にしている。浮世絵の世界。ドイツ軍人、「何を言っているの?江戸を再現しているだけ。お前たち日本人が、忘れているだけではないか。」と言われました。
日本人の人口を限りなくゼロにしながら、お金だけを全部持っていく体制に気付くかどうか。ワクチンの目的は、免疫力を下げるため。
46:00~ お母さんの無知が、子供に対する罪となる。
49:40~ インドでは、日本軍人は英雄。「インドを、300年間のイギリスの植民地から打破した日本兵士を、我々は未来永劫感謝する。」と独立文に書いてある。その情報は日本には来ない。
56:00~ ゲリラのボス、34か国PKOで自衛隊には手を出すな、彼らは70数年前に独立を勝ち取った日本陸軍の末裔、感謝こそすれ守りこそすれ、自衛隊には手を出すな。と、現地のカンボジアで言われていた。
59:00~ 尖閣に中国は来ないでしょう。国際法で侵略になる。戦死した時の家族の保証はどうするの?
01:02:00~ 勉強会で原発、600ガルでしか作られていない原発は、地震で簡単に崩れます。福島は津波のせいにした。自衛隊化学班の調査で、松本サリンの土壌と北富士の上九一色の土壌を調べさせたら一致した。
01:03:40~ 本当の敵を知ることが大事。オウムの上にオウムを作った大きな組織、その上に北朝鮮、その上に大きな闇。
01:09:50~ オウムには手を出すなと指示が、特捜員に来ている。特捜員に指示できるのは、国家公安委員。当時の国家公安委員は自民党政権。
01:10:55~ 一緒に突入した警察官の戦友が退官時に送ってきた手紙には、「地下鉄サリンは警察の上層部が腐っていたから起こってしまった。自衛隊の上層部が腐れば国が亡ぶので、自衛隊だけは腐らないでくれ。」
01:14:30~ スペインが来たとき、武士の方が強かった。江戸と言う自然と一体感の共生都市、それが原点で北欧の福祉国家があり、ドイツが見習って今を作っている、今ロシアもそれをしようとしている。
あとは、日本だけではないですか?
01:16:30~ 浮世絵、ゴッホのヤパンインプレッションを印象派と訳したのは、明治維新以降。外国から来たと、我々は教育を受けている。すべての原点は、日本にある。

われわれは、原点を目指さなければならない。
右も左も関係ない。




質疑応答↓


20150819池田整治氏講演in名古屋その2
https://www.youtube.com/watch?v=6W70g5vfu8E
02:34~ 「離間工作の罠」を読んでください


04:30~ 尖閣に中国が来ても、自衛隊で簡単にやっつけることができる。
06:25~ 中国共産党、韓国、台湾を戦勝国にした。韓国、台湾は戦前は日本人。
07:20~ 中国の後ろはロス茶系金融、北朝鮮のバックはロックフェラー。彼らは金融支配です。
08:10~ 金があるのは日本。火山があるから掘れば出る。
17:00~ 福一事故 宇宙人浄化説。
22:00~ 集団的自衛権は、どの国ももっている。集団的自衛権の後ろに米軍が、治外法権的に日本を占領していることが問題、ポイント。

24:00~ おすすめの本「マインドコントロール」「マインドコントロール2」「離間工作の罠






ご参考↓


00:55~ 福一にUFO

Giant UFO seen above Fukushima in Japan: Footage from German News
https://www.youtube.com/watch?v=V4zfebX9EzI






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

ゴーストライポンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。