★0624 再稼働反対!首相官邸前抗議!&今週のまとめ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



NO NUKES! Go Vote! Unite for Victory
伊方原発再稼働反対!

0701再稼働反対!首相官邸前抗議


<日時>
2016年7月1日(金)18:00~20:00
<場所>
首相官邸前&国会正門前(南庭側)
首相官邸前エリア:コール中心の抗議を行います。
国会前大集会:著名人や政治家をゲストスピーカーに迎えた集会です。
<主催>
首都圏反原発連合 -Metropolitan Coalition Against Nukes-

▼詳細
<国会正門前登壇者>(50音順・敬称略)
●秋山豊寛(宇宙飛行士/原発難民)
●おしどりマコ・ケン(芸人/記者)
●香山リカ(精神科医)
●河合弘之(脱原発弁護団全国連絡会・共同代表/映画監督)
●小林節(国民怒りの声・代表/慶應義塾大学名誉教授)
●高橋若木(大学講師)
●中沢けい(小説家・法政大学教授)
●西谷修(安全保障関連法に反対する学者の会/市民連合/立教大学教授)
●SEALDsから
●T-nsSOWLから
●政党から
●エンディングコール:ATS
他、交渉中。
*予定は変更する場合があります。


7/1に、参院選挙を見越したデモがあるようです。
告知がてら、7/1までトップに載せておきましょう。



T-nsSOWLとのコラボは先週で終了と。



http://coalitionagainstnukes.jp/

【6/3から国会前スピーチエリアにて「参院選スペシャル」はじめます!】
原発を止めるため選挙はとても重要! 政権与党に対する超強力な圧力を。野党共闘、投票率向上のスピーチをどうぞ。
(従来の反原発のスピーチも勿論歓迎。候補予定者によるスピーチにおいての選挙演説は、ご遠慮ください。)


定例!毎週金曜!
再稼働反対!首相官邸前抗議
首都圏反原発連合 @MCANjp

4月14日21時26分頃、熊本県で最大震度7を観測する地震が発生。いまだ余震が続く中、安倍内閣は九州電力川内原発を止める判断をするべき!活動期に入った中央構造線、南海トラフ。
地震大国日本に原発はいらない!


日時:2016年6月24日(金)18:30~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567




不正選挙関連↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓(普通なら変だと思うよね)


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
ある区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

つまりそういう事である。
皆口には出さないが、気づいているのである。


イルカ42 ‏@dolphin_42 6月25日
やはり不正選挙 RT @JunjiHattori: ひぇー、不正選挙の犯人を逮捕したら選挙管理委員会事務局長! http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/74793319 犯人逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html 決定的な不正選挙証拠 http://youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY


ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html
大勢に影響のない選挙区でこれは誤魔化しようがないという選挙区で選挙史上初めて起きたかのように報道させて幕引きしようとしているようだが、前回衆院選もボクと小沢さんとどちらが総理大臣に相応しいか選んで下さいと退陣した時のように国民は同じ投票行動をしたのである。
そして国民の目に狂いはなく国民が選んでいない自公議員が安倍を首相に選んだらこのざまである。
ムサシマンサックス選挙で得票は誤魔化せても安倍や進次郎の脳みそを誤魔化す事はできず、小泉フィーバーでも同じ事をやって馬鹿が選ばれたように偽装し郵政を乗っ取らせてしまったのである。


今週のまとめ。新しいものが上です。
とは言うものの、リツイート順なのでバラバラであった。
(発言内容でピックアップしてます)


非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp 2014年7月18日
【マスコミ】報道ステーションの古舘伊知郎が懺悔告白「テレビはウソしか伝えていない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3166.html
「AERA」(朝日新聞出版)のインタビュー
「口に猿ぐつわした状態で10年経った訳です」といきなり不満…


Advertising bot ‏@Denshisyosekiad 6月24日
SEALDsの真実 http://amzn.to/23XQcVl  突如現われ、2015年安保法案反対運動を席巻したとされる SEALDs――その<真実>とは? 背後の防衛隊=「しばき隊」 とは? 知られざるSEALDsと、その裏部隊 「しばき隊」の実態を分析し解剖した衝撃の書!
>思惑はどうあれ、どのように機能したかの方に興味があるが。


北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 6月23日
たとえば日本がISに参戦しても、けっして戦場に自民党の議員達が行く事はありません。
強制的に連れて行かされるのはあなた方、若者や学生です。(女性も含めて)
そして、マイナンバー制で絶対に逃げられません!


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 6月23日
ビックコミックオリジナルのコラムです。@takeiteasyya @dts0093
~音楽でもゲームでも、何かの文化が爆発するためには、日常の中にその入り口を設けておかなくてはいけない。(とみさわ昭仁)



本田 宏 ‏@honda_hiroshi 6月24日
野党は共闘❗️
感謝しながら拡散‼️☺️


みえないばくだん ‏@hopi_domingo 6月22日
本当に言ってた・・・
自民党,稲田氏
「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います…」
長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣)
「国民主権、基本的人権、平和主義、この三つをなくさないと~」

http://matome.naver.jp/odai/2146647747327851701
@desler

https://www.youtube.com/watch?v=gqYoByq6Wzc

( ꒪⌓꒪)(@∀@) ‏@toqea 6月22日
自民公明お維 #3分の2 で憲法はこのように変わる。トンデモだ。


竹山タル ‏@takeiteasyya 6月23日
アベノミクスの失敗とその原因がわかりやすくまとめられています。
まだアベノミクスに騙されている人は、この3年間は果実どころか実質賃金を下げられただけという前半だけでも見てくださいませ。
【動画版】アベノミクスによろしく https://youtu.be/KLSFaX0AJBE


ウインド ‏@K124L629 6月22日
前回の衆議院選挙の時もあったが、公示された途端に、とある全国紙(新聞)が「与党優勢」と1面に出ましたよね。
それと同じように感じます。
いわゆる、「情報操作」。
自分の判断で投票してほしいですね。
>世論調査(刷り込み)と不正選挙はセット
非自公民の脱原発に一票(しろ)@xciroxjp
【変なニュース】10代、20代の若者は与党よりか?与党幹部「ただ勝ち馬に乗りたいだけ」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/18410健康法.jp/archives/18410
"出所不明の「ANN世論調査」という名の世論誘導"
将しく!結果ありきの不正選挙の布石でしょ?


Kazzy ‏@rock1963dracule 6月22日
リアリティあるわ~👏


藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 6月23日
知事、外務省に地位協定の抜本改定要請
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-301944.html

昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 6月22日
一番円安の恩恵を受けたであろう製造業すら実質賃金が下がっているということは労働者にとってアベノミクスで得したことなんてあるの。
無いと思うよ。
【完結編】
続・アベノミクスによろしく
アベノミクス失敗の「原因」まで解説
http://blog.monoshirin.com/entry/2016/06/21/210210


Mr.カトー ‏@Mrkat0 6月22日
舛添騒動で得をしたのは誰か?
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=316584&g=131205
助かった人:森喜朗、竹田恒和、そしてパナマ文書に出た企業と個人
2014年の知事選以来、舛添が会計上の規則違反を繰り返してきたことは以前から知られていた。今の時期に暴露されたのはそういうことなんだろう。

SeriousTom ‏@SeriousTom1 6月21日
#自民党に質問
どうして安倍さんが統一協会の雑誌の表紙になっているのですか?


副長 乾式キャスクで原発に震災対策を ‏@fukuchyoh 6月21日
現金が入った封筒を受け取りそのまま上着のポケットに入れてしまい人として品格が問われている甘利大臣だけでなく、口利きした業者にレクサスをおねだりした秘書も何のおとがめなしで済まそうとしている安倍政権の傲慢さここに極まれりです。ここまで国民を見下した行為をこのまま許してはいけない!

千風(戦争法&原発再稼働NO!) ‏@Remember311919 6月21日
#報ステ 9党首討論。
安倍首相は相変わらず、生活保護受給者が8万人減った、雇用が増えた、と自画自賛。生活保護が減ったのは、審査を厳しくして受給者を減らしただけじゃん!更に民進党と共産党の悪口に終始していたのは、統一候補を擁立する中心となった2党に脅威を感じていることの現れね。

空  【安倍政権打倒!】 ‏@kskt21 6月21日
民進・共産・生活・社民の野党4党は、都知事選に向け生活者ネット・市民連合などと一致して推せる候補者を擁立することで一致しました。自民党や公明党が
抱きついてこない候補者が選ばれるでしょう。万が一、抱きついてくる素振りが見られたら即座に振り払って欲しいものだ。

昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 6月21日
「テレビ局では、考査部という部署がCMの内容を事前チェックするんですが、その内容には考査担当者も唖然としていました。こんな政党CMはこれまで見たことがない、明らかに公職選挙法にひっかかる、自民党は何を考えているのか、と」
http://lite-ra.com/2016/06/post-2356.html

北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 6月21日
★後悔先に立たず!
■自民党ではなく、危険度最大の右翼集団だった
■恐ろしい議員どもを当選させてしまっている!
■現在の自民党に投票するという事は、『日本会議』に投票する事です!
■現内閣のほぼ全員が右翼集団『日本会議』のメンバーだ


木下建一郎(農業家/元自衛官) ‏@kinoken16 6月21日
参院選に向けてなのか、やたら「政策で投票先を選ぶ」などというメッセージが垂れ流されていますが。確かに僕もそう思った時期がありました。
が、政策を真っ向からひっくり返す政党の出現に、ここに議席を渡さないと思うようになりました。


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 6月21日
政府広報の下のほうに、
【消費税を上がっても景気は大丈夫?】
政府「対策を講じてまいります」
この広告14年の4月の8パー増税前にバラまかれたヤツね。今どうよ?《政府の失策》じゃねえの?


無外流の狼 ‏@miburou3 6月21日
加藤1億総活躍相は、内閣府が実施した保育士の賃金に関する調査の結果を公表せず、内部資料として使う考えを示した。
※こりゃあ、想像以上にヤバい数字だったんだね~参院選前だし、GPIFが発表出来ないのと同じパターンかもね…


侍JP ‏@Samuraiwasakijp 6月21日
デフレ下増税、外国人の受け入れ(移民)、TPPなど安倍内閣の日本破壊法案に一切触れずに中韓批判ばかりしているアカウントにご注意。
安倍内閣がやってる事は明らかに日本人の為の政策ではない、反日です。
それを批判しない人こそ本当の意味での反日です。

世一良幸 ‏@astroecology 6月21日
X-37Bという無人スペースシャトルは、アメリカ人にもミステリアスで何をを宇宙でしているかわからないと報道されている。アメリカ政府が秘密にしている訳だ。秘密ということは、他国に害を与える軍事的なことに関係があるいうことに他ならない。軍事以外の目的なら秘密になぞしない !

Yasu ‏@noosa_noosa 6月20日
伊吹山、伊勢とまったく同じ構造を持ち「元伊勢」、「伊弉諾神社」「熊野本宮」、天照大神を祭る「伊勢」。近畿に点在するこの五つの聖地は、一見したところ、遠く離れていて、無関係に見えるが点と点を結ぶと五芒星が完成する。
#伊勢志摩サミット
>結界ですかね。現代人は、オカルト分野に疎い。


世一良幸 ‏@astroecology 6月20日
日本人は賢くて優秀で親切かもしれんが、周りに遠慮せずに、事実を指摘したり、自分の考えを発言せんから、あかんわ。この点で、世界の模範にはなれん。

History Image ‏@HistoryImg 6月20日
東京、1964年
Tokyo 1964
>ドットの粗さがレトロで良い。


紫野明日香 ‏@asunokaori 6月20日
都議会では民進より共産の方が議員の数が多い第一党。
森元 隆@kyottides
まるで民進党が主役のような言い草だが、それが既に、民意を汲み取れずにいる者の態度だと思う。都政では民進党は共産党ほどにも支持されていないのが現実だろう。歩み寄るべきは民進党の方だろう。


但馬問屋 ‏@wanpakutennshi 6月20日
日刊ゲンダイ
【大新聞TVが報じない参院選の争点】
『有権者に問われているのは個々の政策ではなく、安倍晋三…』
「日曜討論では口を開けば、壊れたレコードのように自画自賛。口からデマカセのペテン師に一国の首相を任せていいのか」
>大新聞TVが争点隠しに加担している=不正選挙のサンプルな訳だが。




宇宙からの使者 ‏@hirochiyan 6月20日
安部晋三が北海道で遊説すれば、「TPP」で「安倍帰れコール」が飛び交うぞ!!→安倍首相が20日の街頭演説を急遽中止へ!安倍帰れコールが原因?自民党本部「東京での公務のため」http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12108.html


エリック ・C ‏@x__ok 6月19日
こんなデタラメな事を平気でやってきた自民党になぜまだ票を入れる日本人がいるのだろうか。 『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』刊行記念対談 矢部宏治・天木直人 https://youtu.be/M4HdaJ60jic YouTubeさんから21:00


トレンドマシン ‏@trndmachine 6月19日
会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」…担当「機械の不具合で勝手に表示された」 http://goo.gl/0z5u1X


ジブリル:電子書籍は図書館貸出可にすべき@starbuck2102v 6月19日
現職首相が街頭演説で帰れコールを浴びる、未だかつて聞いたことがない現象だ。それで参院選で自民党が勝ったら、それはもう超常現象だろう。
桐谷育雄 ‏@kiriyaikuo
吉祥寺で、安倍首相が演説をすると、大きな声で帰れコールが続いた。
 まともな政治家なら、聴衆の帰れコールに対して何らかの反応をするところだけど、自民党公明党の自画自賛を続けるだけで無視し続けている。
 こんな人が総理を続ける悲しい国 http://twitcasting.tv/supportv4d


gurucchi ‏@gurucchi 6月19日
安倍、帰れコールに「昔私はおかあさんに ひとにあまりひどいことを言ってはいけないと教わったものですが、こういうことは皆さんにあまりいいたくありませんが」一国の首相が言う言葉とはとても思えず。

但馬問屋 ‏@wanpakutennshi 6月17日
#報ステ 東電、「炉心熔融」隠蔽 第三者委『官邸指示』
枝野幹事長
自ら記者会見で『炉心融解』の可能性を認めておきながら、「その言葉を使わないように」指示要請するのはおかしい。
確かにその通りだ。東電さん、嘘がバレバレ…
>東電の隠ぺいと結論でますた。


motty⛵️ ‏@novtnerico 5月27日
垂涎 ISと米政府の蜜月を米新聞が http://ameblo.jp/sannriku/entry-12164444108.html #g7 #iseshima #summit #hiroshima #fukushima #guardian #okinawa #henoko #芸能


布施祐仁 ‏@yujinfuse 6月19日
都知事選は誰が出るにせよ参院選と同じく基本政策を擦り合わせて野党共闘の枠組みで擁立してほしいと思います。野党共闘で都知事選に勝てば日本の政治の流れを変える大きな結節点になる。参院選の目標は3分の2を絶対に阻止することですが、都知事選の目標は勝つこと。
>今回は一本化でお願いします。一本化した人に、当日マジックで書いて投票します。

HIRO( ^ω^) ‏@kakiaki1005 6月18日
げぇ、都知事選でワタミなんかに投票できるかっ、投票先がないっ、おっ、ここで白馬の王子様の橋下様が…。最悪の酷すぎるワタミに投票するくらいならまだマシな橋下の方で中道だぁぁぁって言う風に持っていきたいのが電通。
いつものパターンでしょ。
ちゃんとワタミも自分の役割を分かってるなお
>一種のショックドクトリンか(笑)

郷原信郎 ‏@nobuogohara 6月17日
大変興味深い記事⇒【自民党が最後まで舛添氏を守った「そういう事情」~彼らにとっては、実に都合のいい知事だったんです】http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48921 [昨日の拙稿【舛添氏の「驚異的な粘り腰」の背景にあるもの】http://urx2.nu/uzho と併せ必読!]

郷原信郎 ‏@nobuogohara 6月16日
【当時の清水東電社長が、当時の民主党政権の官邸の意向にしたがって、「炉心溶融、使うな」と指示】との調査結果を公表した東電の第三者委員会、委員の一人が舛添氏の問題で「活躍」した佐々木善三弁護士、調査を実質的に総括したのは元検事の佐々木氏のはず。この調査結果は本当に大丈夫なのか。

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 6月17日
法律って、悪法って作られたら、早めに潰すのがいいと思うんよね。安保法制だって成立しても変わらんやん?と。いやいやどんどん実績作って米軍の2軍に自衛隊さんを貶められるんでね。当の日本人だって安倍の悪政に慣れっこになってる。解釈改憲、特定秘密。
《イヤな匂いは元から断たなきゃダメ》

本間 龍  ryu.homma ‏@desler 6月17日
本日17日付朝日新聞34面で、各地で復活している原発広告の現状と問題点について記事化して頂きました。東電が新潟県でCM放映していることへの批判や、私のコメントも掲載されていますので、ぜひご覧下さい。


副長 乾式キャスクで原発に震災対策を ‏@fukuchyoh 6月18日
東工大応用物理学科出身の菅首相だったから日本は最悪の事態を免れたのです。枝野は弁護士、東電の勝俣などはあの1mSvの丸川珠代と同じ東大経済学部ですよ。あの未曾有の福一の事故の時の首相が東工大出身だったことは奇跡と言ってよいのです。
きむらゆい@yuiyuiyui11
報ステ
東電の炉心溶融隠蔽で官邸指示に菅氏反発
「官邸側」と言う言葉が私や枝野をイメージさせる
実際には官邸には政治家、多くの官僚、東電関係者もいた
「官邸側」と言う曖昧な言葉で責任を官邸に負わせようとするのは全く不適切ですね


・パナマ文書の脱税問題
・アベノミクスで実質賃金低下
・GPIF、年金を株式運用で10兆円ほど溶かす
・消費税増税
・軽自動車税増税(軽の旧車増税)
・議員、公務員(官吏)の給与アップ
・電通買収オリンピック(パクリロゴ&国立競技場問題)
・TPP売国政策
マイナンバー制度
・特定秘密保護法
・安保関連法制(集団的自衛権の行使を容認)
改憲(国民主権、基本的人権、平和主義を否定)
・甘利経産大臣の収賄疑惑
・政治と金で辞任した舛添都知事を支援した自公の責任
・沖縄の米軍基地問題
・福一原発事故未収束
・今だけ、金だけ、自分だけ、原発再稼働
安倍ちゃんの地球12周=48万キロ/年、ガソリン代573万円/年
・遡ってドリル優子お咎めなし
など

これだけ不祥事だらけで、内閣支持率50%前後とは?(笑)
選挙では、一体何をやってきたのかを、再点検してから投票したいものである。
身近な増税サンプル↓

軽自動車税増税
■原動機付自転車
・50cc以下
今まで:1000円
増税後:2000円

・51cc以上90cc以下
今まで:1200円
増税後:2000円

・91cc以上125cc以下
今まで:1600円
増税後:2400円

■二輪の軽自動車
・126cc以上250cc以下
今まで:2400円
増税後:3600円

・251cc以上
今まで:4000円
増税後:6000円

■軽自動車
今まで:7200円
増税後:10800円

■軽の旧車に対して(新規検査から13年を経過した車)
燃費の良いエコカーへ買い替えを促す施策
今まで:7200円
増税後:12900円


トヨタも、ルマンの最終ラップで止まるわな(笑)
(レースは政治関係なしで、楽しみたいものである)

「王様はスッポンポン」トイレットペーパー置いておきますね↓





$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/
6月 24日 (金曜日)
14:00 【Ch4】参院選 民進党 山梨選挙区 宮沢由佳候補 街頭演説 -応援弁士 野田佳彦 最高顧問
14:10 【IWJ_MIE1】参院選 民進党 三重選挙区 芝博一候補 街頭演説
15:00 【録画配信・Ch5】えひめ発 高校生の政治活動 届出制について考える
16:10 【Ch4】参院選 自民党 山梨選挙区 高野剛候補 街頭演説
16:30 【Ch7】民進党 岡田克也代表 定例会見
18:00 【Ch6】福島みずほ 多摩ずんずん街宣ツアー ~新宿駅 西口から
18:00 【Ch8】選挙フェス <DAY2> ~参院選 東京選挙区 三宅洋平候補
18:30 【Ch5】再稼働反対!首相官邸前抗議
18:30 【ツイキャス・IWJ_HOKKAIDO1】参院選 民進党 北海道選挙区 徳永エリ候補 街頭演説
19:00 【IWJ_AOMORI1】たなぶまさよ個人演説会


【中継配信】CH8
18:00~ <DAY2> ~参院選 東京選挙区 三宅洋平候補


【中継配信】CH5 
18:30~ 再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)