安倍不支持率・埼玉83% 政党別の支持率(近似値) | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


http://健康法.jp/archives/10455


無党派→武藤か(笑)


政党別の支持率(近似値)
2015-12-22 JCJK…犯罪捜査で「政治の嘘」を暴く!
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12109018398.html
本当の内閣支持率に次いで、今度は
本当に限りなく近い政党支持率も登場しました。東京新聞です。
従来は対面質問形式の時事通信が正確とか語られていましたが、
実際には時事通信も世論捏造していたので同じ安倍のムジナ。
時事通信よりは、
地方紙である東京新聞の調査が近似値と言えるでしょう。
 
 



調査を東京新聞がやってくれた事に意味があります。
保存版!
実体に限りなく近い、政党の支持率です。

本当の世論調査
●本当の内閣支持率
●政党別の支持率(近似値)。
 

これが現実なら潔くこのデータを自覚して、残り半年で
何をやるべきかを練りましょう。
私は自民dis広告=嘔吐ゲロゲロ作戦だけでなく、
この年末にかけて、私が長く頭の中にため込んでいた、
「秘密の作戦」を次々公開します。
 
ここだけの秘密だから自民党400人は皆で見て下さいね。
秘密がバレても逃れられない作戦だからご遠慮なく。
バレてマズイ作戦なら、言わずに不意打ちするから気にするな。

関連記事↓

世論調査は=支持率「2倍」、政策「4倍」ねつ造値
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12106135341.html


国連選挙監視団が良いようです↓


安倍不支持率・埼玉83%、MX71%、北海道74%、神奈川94%、小沢に惨敗して退陣した時のままで、不正選挙の結果です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/477.html
14. 2015年12月21日 18:32:29 : 8q3qeXT2cg : LR5ucA3lcb8[49]
>安倍首相の支持率調査 越谷の市民ら駅前でシール投票、若者も関心
http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/08/29/09.html
~「支持する」に投票した女性は「今のままでは沖縄は中国に取られてしまう」と危機感を口にした。「支持しない」に投票した女性は「このままでは孫の 世代が戦争に行くことになる」と述べた。中には10分近くボードの前で悩む若者や、会のメンバーに国の安全保障について質問する若者の姿もあった。 南越谷駅で2回、越谷駅、せんげん台駅で各1回の計4回の調査の結果、投票数計420票のうち、支持するは68票、支持しないが352票。支持率は約16・2%、不支持率は約83・8%だった。>

選挙結果を報ずるTVを見た80歳になるお婆さんの素朴な疑問
>「開票もしないうちに当確が発表されるって、おかいしいと思ったわ!」 ← その通り!
2016参院選挙に向けた合言葉は
>「安倍政治を許さない! ムサシ選挙を許さない! インチキ選挙を許さない! 」であり、
>「インチキ選挙じゃないなら、有権者に公開しろ! ソースコードを開示しろ!」であり、
>「国際選挙監視団を要請しろ! 票の再確認を邪魔するな! インチキ選挙を認めろ!」である。

17. 2015年12月21日 23:53:53 : v1gbxz7HNs : Ay@h0DQyQEc[115]
現実を見れば、奴等はまだ力を維持しているぞ。日本をシェルターにする気かもしれない。世界で最も操りやすく臆病な土民が多数いる孤島だ。いま、「平和的なデモ」でカタルシスを味わうだけで満足する国民が世界のどこにいる。しかし本当はこういう住民を追い出し、整理する気だったのではないのか。

中露の監視団?無理だ。彼等もまた不正選挙の国であり、選挙すら無い国である。彼等の監視など安倍ネトウヨはもとよりそこらの小僧ですら鼻で笑い捨てるのがオチだ。しかし国連と言えば権威であって、それを否定する事はできない。しかも、常任理事国は中露が一角を占め、日本よりもはるかに強力な権限を振るい得る。国連の選挙監視団の招請によって、日本の不正選挙に寄り添う米英仏と不正を抉る露中の複合的な目を、この不正選挙の場に導入することができるのである。

大体、ムサシ系ばかりではない。想像を絶するほどいい加減で、各地で昔から見られる投票箱の謎、選挙委員の謎、ダブルチェック不在の謎、検証に備えて投票用紙を保存しているのに再計算を必死に拒否する謎、再計算した場合は必ず結果が一致しない謎、法律に反して「まちがって」投票用紙が破棄され検証不能になる謎など、後進国レベルの不正が横行している。

こういう現場に国連の監視団が入ったら大変な恥をかくだろうことは必定。だからもし監視団が入る話が出たら、必死に拒否するだろう。先般、国連の表現の自由調査を日本政府が延期させた。実際のところ暴露されそうになると、権威に対してすらこういう行動を取る。それならそれでいい。国民は、国連によって監視されては困るような選挙で、我が国の政治が決定されている事実を知るだろうからだ。
それ以後、「国民の選択」という嘘は通用しなくなるだろう。

はっきり言う。監視されることを嫌がる奴は不正をしている。
身の潔白を証明する折角のチャンスを拒否するのは、それが罪を曝くことになるからに他ならない。


25. 2015年12月22日 16:34:24 : kebDWDUE0w : ujjPUQSxgcY[73]
自民公明対統一候補という図式を作りムサシを排除する、これしかありません。維新その他の少数政党は無視で良い。ただ統一候補とははっきり区別をしておく必要あり。


言いたいことが、ほぼ全て書いてあった。
メモ。