Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


テーマ:



バンドン会議で安倍演説の直前に席を立った習近平の衝撃
2015年04月23日 天木直人のブログ
http://www.amakiblog.com/archives/2015/04/23/#003247
 5か月振りに日中首脳会談が行われた事が大きく報じられ、日中関係の改善がみられたごとく報道されている。

 とんでもないウソだ。

 きょう4月23日の産経新聞が正直に、次のようなハプニングを紹介している。

  「・・・バンドン会議60周年記念首脳会議では、それ(日中首脳の溝の深さ)を象徴するこんな場面があった。
 『プライムミニスター、シンゾー・アベ』
 場内に安倍首相の名前がアナウンスされ、演説が始まる直前だった。それまで各国首脳の演説に耳を傾けていた習主席が突然席を立って会場を後にしてしまったのだ・・・」

 こんなことが起きていたのだ。

 国連総会の首脳演説を想起するまでもなく、およそ首脳が国際会議で演説を行う直前に席を立つことは、外交的にこれ以上ない非礼なことだ。いやあからさまな拒否のメッセージだ。

 それを習近平主席は各国の代表の前で行ったのだ。

 しかも、このような重要な出来事を日本のメディアは皆知っているはずなのに、この産経新聞のエピソード記事のほかに、一切報じられていない

 これですべてが証明された

 安倍外交とそれを報じる日本のメディアは、すべてでたらめだということだ

 これでは日本国民は何もわからないはずだ。

 日本はいま、国民が何も知らされないまま、大変なことになっている(了)


習主席の行動を見るに、完全に見抜かれてますね(笑)

安倍ちゃん政権が多用している「積極的平和主義」のペテン↓
「積極的平和主義」もともとは、オザワンが使っていた言葉だそうです。



新宿デイジー @Shinjukudaisy 4月26日
~安倍が多用している『積極的平和主義』の意味も世界の認識と全く違う。本当の意味は、「戦争だけでなく、貧困や搾取、差別など構造的な暴力がなくなった状態」を示す。 “@Trapelus:日刊ゲンダイ” 安倍のやってることは『助長』してる



政権支持率は、マスコミを抱き込んで下駄をかましている(世論調査:結果を公表しているだけで、リアルタイム相互通信可能なIT化された昨今であるにもかかわらず、無作為抽出の固定電話にかける時代錯誤の方法で、調査過程、途中経過は一切何も示されておらず、実際に行っているのかさえ疑問がある)のと、多数の議席を取れたのはムサシによる不正開票によるものと思われます。その調整された結果の一例を↓に示す。


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 2014年3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 2014年3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 2014年3月24日
都知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 2014年6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2014年2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

固定電話によるランダムな世論調査は時代遅れ
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11421098839.html
ニューヨーク・タイムズ(記者:ネイト・シルバー)
『信頼される世論調査はギャロップからグーグルに変わる。
大統領選予測を的中させたネイト・シルバーが分析する「世論調査2.0」』
2012年12月03日(月)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34214
■固定電話による世論調査は散々な結果に終わった
■予測結果を3度外したギャロップ
■ほぼ正確にオバマの得票数を予測したグーグル
■アメリカ人の3分の1は携帯電話しか持っていない
■固定電話によるランダムな世論調査は時代遅れ
11月6日のアメリカ・大統領選挙では、インターネットでの調査を行った多くの世論調査会社が、好結果を残した。電話での世論調査を行った数社の成績も良かった。しかしその他の、特に固定電話のみでの調査や、それ以外の方法で行った調査会社は、実際の結果よりも“共和党寄りの有権者予測”といったお粗末な結果に終わった。


ニュース報道に台本があるとレポーターが述べており(笑)
大本営マスコミ横並びの選挙報道や出口調査、世論調査も台本があると見るべきだろうね。

01:00~ 日テレ:報道で打ち合わせあります。

02:40~ 古賀:打ち合わせで、「発言を止めてくれ」と言われ帰ろうとしたことがある。



古賀茂明 記者会見後の囲み取材がすごいことにw 古賀vsレポーター2015年4月16日
2015年4月16日
古賀茂明 記者会見 日本外国特派員協会
記者会見後の囲み取材がすごいw
古賀vsレポーター

https://www.youtube.com/watch?v=PHDuBiQHrdY


囲み取材前の、外国特派員協会で会見↓(フルの映像)


放送局幹部呼びつけは放送法違反・古賀茂明氏が外国特派員協会で会見
http://www.videonews.com/
放送局幹部呼びつけは放送法違反
古賀茂明氏が外国特派員協会で会見
プレスクラブ(2015年4月16日)
 元経済産業官僚の古賀茂明氏がテレビ朝日「報道ステーション」の生放送中に政権批判を­したことが波紋を拡げ、自民党が放送局の幹部を呼びつける事態に発展している問題で、­渦中の古賀氏が4月16日、外国特派員協会で会見し、自民党の放送への介入は放送の自­立を定めた放送法の違反に当たるとの見方を示した。
 古賀氏は3月27日、テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」で、政権批判を続けた­ことで政府から圧力がかかり、当社の会長らの意向で自身が降板させられることになった­と発言し、司会の古舘伊知郎氏と生放送中に口論になっていた。
 これを受けて菅官房長官が3月30日、この放送が「公共の電波を使った報道として極め­て不適切」と指摘し不快感を露わにしたほか、自民党の情報通信戦略調査会がテレビ朝日­の幹部を17日に呼び出す方針を発表していた。この行為について古賀氏は、放送番組が­誰からも干渉・規律されないことを規定する放送法3条の違反に当たると批判した
 また、日本は放送局に対する免許を政府機関である総務省が直接付与する制度のために、­放送局が政府や与党に対して弱い立場に置かれていると指摘し、テレビ朝日は自民党から­の呼び出しには応じるべきではないとの考えを示した。
 自民党の情報通信戦略調査会はNHKの報道情報番組「クローズアップ現代」に「やらせ­」があったとことが指摘されていることを受けて、テレビ朝日の幹部と並びNHKの幹部­も呼びつけている。

https://www.youtube.com/watch?v=Hdxm0lbT4BA


各種風刺画↓





今度は、ロシアが中国になり↓(英米は。ネオコン/シオニストでお願いします)




ナチズムもシオニズムも本質は同じと↓




興味深い内容が、書かれていたので・・・↓


米国議会演説の実現にユダヤロビーを頼った安倍首相の衝撃
2015年04月25日 天木直人のブログ
http://www.amakiblog.com/archives/2015/04/25/#003250
・・・

 私が注目したのは、その後に続く、次のくだりだ、

 「・・・オランダの『アンネ・フランク』家の訪問、その後のエルサレム訪問などにより、安倍首相がイスラエルに対し、融和的な姿勢を示したことは非常に賢明なことであった。これらに触発されて米議会は安倍首相に演説の機会を与えるに至った。現駐米イスラエル大使のロン・ダーマー氏自身に米上院共和党スタッフとしての勤務経験があったことや、共和党が外交政策に及ぼすのに熱心なことも影響があった・・・」

 これは物凄い暴露だ。

 要するに安倍首相はユダヤロビーに頼って米国議会演説をさせてもらったと言っているのだ。

・・・

 もはや間違いない。

 安倍首相は、訪米時の歴史認識問題を、侵略したアジアへの謝罪を行って克服するのではなく、日本とは無関係のホロコーストへの共感をあらわして克服したということだ。

 そこまでして米国議会で演説したいのか。

 安倍首相は日本の首相にこれ以上とどまる資格はない(了)


これは・・・↑↓


この世界の真の支配者はだれか?(ユースタス・マリンズ)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12012085151.html
 世界権力を掌握しているカナン族(今ユダヤ人と自称している)は、彼らの傀儡に対して二つのことを要求する。すなわち、

 ①『シオン長老の議定書』を偽書として公然弾劾すること。
 ②第二次世界大戦中のナチス・ドイツによるユダヤ人ホロコーストを実際に起こったこととして、それを弾劾すること。

これは根本問題である。読者のみなさんはこの物指しを適用して、日本の様々な著者、作家、学者、ジャーナリストたちについて評価を下すことをおすすめする。


①については、そもそも日本では知られていないので、公然弾劾するとヤブヘビっぽいです(笑)
ちなみに、ヘンリー・フォードの「国際ユダヤ人」赤い表紙の本もってます。
安倍ちゃんの場合、②単独の評価になると思われるが、今回の件でアウトですね(笑)

米国議会での演説=偉業を成し遂げたくて偽ユダヤ(カナン族)に泣きついたのか、それとも偽ユダヤが、2012年の衆院不正開票から政権奪取、異次元金融緩和、TPP、憲法改正、日中戦争と、お膳立てされた政権の流れからなのかは知らないが、6月にアジアインフラ投資銀行(AIIB)に加盟、そのためには首相交代のような話もあり、それまでに安倍ちゃん政権終了かもしれません。
隣人とは、仲良くするのが基本でしょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。