Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


テーマ:
ディスクロージャー・プロジェクト(スティーブン・M・グリア)

https://www.youtube.com/watch?v=KicoTXPF1_E&list=PL6C8F71D07BBC50AF

上は2001年のディスクロージャー・プロジェクト。(再生リスト)
フルバージョンは、シリウス予告編の解説部分にもリンクがあります。



シチズンズ・ヒアリング  ディスクロージャー会議 2013 4/29~5/3開催決定

http://www.youtube.com/watch?v=6Lp_GyLhlEM

2013年版は予告編のみ。開催は無事できた模様。
活動の集大成が、下のドキュメンタリ­ー映画「シリウス」。
日本語版のDVD欲しいなと。



シリウス 予告編(フルバーション)
シリウスネット配信プレイヤーはこちら:http://jceti.org/?page_id=1126
この映画は、世界中で活躍してきたスティブン•グリア博士による新しいドキュメンタリ­ー映画です。長い間、世界中の人々に隠ぺいされてきたUFO/宇宙人問題の真実を明らかに­し、地球 レベルの様々な時事問題と宇宙との深い関係性を明らかにしています。 2001年にグリア博士によるディスクロジャープロジェックトは、内部告発証言を元に­マスコミ 会見し、メディア上では初めてUFO問題の社会的な信頼性を取り戻しましました。 映画『シリウス』は、最先端で活動研究しているグリア博士によって機密情報公開の世界­が映 画化され、これまでよりリアルな内容となり、次世代の革命となるでしょう。
CSETI(地球外知的生命体研究センター)またはディスクロージャープロジェクト代­表:スティーブン•グリア博士による映画作品『シリウス』の日本語版 予告編です。
内容には主に重要な分野が3つあり、ディスクロジャー(UFO機密情報公開)、フリー­エネルギー技術、それと野外で地球外知的生命体と外交的に交流するためのCE-5(第­5種接近遭遇)活動となります。
スティーブン•グリア博士のディスクロジャープロジェクトは2001年に 350人の軍事産業の内部告発証言者の集まり、その中から20人ほどが選ばれ、マスコ­ミ会見を行いました。

日本語字幕付き動画はこちらからご覧頂くことができます:
(パート1からパート10まであります)
http://www.youtube.com/watch?v=KicoTXPF1_E&list=PL4109D290157F3C57
2001年に行われたこの会見は、世界で初めてフリーエネルギー技術の存在を公に暴露­し、それと同時にUFOテクノロジー隠蔽工作の真実との関係を世界で初めて明確に結び­ました。

http://www.youtube.com/watch?v=CiaGykTL1Cs


グリアー博士の主張は一貫している。(論理的で信頼に値する)
下記内容が、UFO遭遇を隠ぺいする理由でしょう。


$Ghost Riponの屋形(やかた)
Invasion of the MOTUs ! (Or the 0.0000001%)
モツ(=世界の主⼈たち)の侵略!(200-300 ⼈に よる地球⽀配)

2012 年5 ⽉16 ⽇ スティーブン・M・グリア
http://www4.ocn.ne.jp/~ds08pro/CSETIArticle.pdf#page=80
(このPDFには他にも記事があり、読むと良いです。)

ハリウッドも⼤衆⽂化も “エイリアンの侵略” に夢中である。しかし、なぜ彼らはわざわざ侵略などするのだろうか?

宇宙には⽣命、⽔、鉱物を持つ数⼗億の惑星がある。数⼗億の⼈間がひしめき、それらがイデオロギーのことで争い、数千発の熱核兵器で武装している - こんな惑星をなぜ侵略するのか?!

実際には、ET ⽂明は我々地球⼈の敵対⾏為とそれが宇宙への脅威となる可能性を懸念しているのである - その逆ではない。

地球⼈が数億の同胞を殺戮してきた実証済みの歴史がある - そして今や極秘計画は、核兵器のみならず、光よりも速く進むいわゆるスカラー兵器または縦波電磁気兵器を保有している。これらの兵器は、ET 宇宙機を追跡し標的にするために使⽤されているのである。

本当の権⼒(議会やホワイトハウスにあるそれではない)を持つ隠れた世界は、モツ=世界の主⼈たち(Masters of the Universe - MOTUs)の領域である - 彼らは何よりも絶対権⼒を渇望している。

⾦(money)はその権⼒を誇⽰するためのシンボルであり、⼿段にすぎない。

そしてヘンリー・キッシンジャーが⾔ったように - 彼はおそらく知っていただろうが - 権⼒は究極の媚薬なのである。

上位1パーセントについて語られることは多い。結構なことだ。しかし本当の問題は1 千万分の1、すなわち今や全世界の純資産の半分以上を⽀配している200-300 ⼈とその家族、および彼らの企業にある。

この軍事/産業/研究所/企業/⾦融/エネルギーの複合体は、ワシントンDC および他のあらゆる国家中枢を⽜⽿っている - だから、政治家たちがその飼い主の⼿を噛むことはありそうにない。

UFO の秘密と公安国家(National Security State)が強く結びついている理由は、これらのモツがUFO の実在性を認めてしまうと、先進的エネルギー、推進、物理学というパンドラの箱を必ず開けることになるからである。このパンドラの箱が開くと、⼤⼿⽯油会社、巨⼤⽯炭関連産業、原⼦⼒発電は完全に時代遅れとなる。UFO とは、新物理学(New Physics)の曖昧な⾔い換えにすぎない。UFO は未確認でもなく、従来の空気⼒学的⽅法で “⾶⾏” しているのでもない - しかし、まぎれもない物体である。⼀部のUFO ⽬撃はET 宇宙機を⾒たものである。
しかし多くの場合 - おそらく⼤部分は - 1940 年代から開発されている、地球製の反重⼒装置である。

ここに500 兆ドルのジレンマが存在する:もしモツとメディアにいるモツの追従者たちが、この新物理学のことを⼤衆に知られてしまうと、⼈々はマクロ経済の奴隷状態からの解放を要求するだろう。その結果、これらのモツが持っている相対的⽀配⼒および権⼒は、まさしく⼈々へと分散することになる!

インド、ラテンアメリカ、アジアのあらゆる集落が、エネルギー装置を持つことを想像して欲しい。その装置は、ゼロポイント・エネルギー場、量⼦真空、またはディラックの海 - それを何と呼んでもよいが - からエネルギーを引き出すことを可能にするのである。世界中が発展するだろう - それも有機的に、汚染も貧困も伴わずに - また集権的に管理されるオイルマネーシステムも、⼤⼿⽯油企業も、集中的設備もなしに - なによりも、モツのいない世界である!

だから、世界は “エイリアン” によって侵略され、消耗させられているのではない。それをしているのは、これら⼈間嫌いの性癖を持ち、社会病質者であるモツなのである。

数年前、私がライト-パターソン空軍基地の⾼官に話したように、“もしも” ET たちが地球を⼿に⼊れたかったならば、それは我々が最初の原⼦爆弾を爆発させた 1945 年頃に完了していただろう。光よりも速く移動できるなら、宇宙の⽚隅にある我々の⼩さな場所を占領するのは容易なことだ。しかし、ET はそうすることに興味もなく、意図も持たず、その必要もない。そんなことは全く⾺⿅げている。彼らが我々から必要とするのは、我々の平和と協調のみである。

だから、ET たちについて⼼配しないで欲しい:ハリウッド、CIA、ロッキード・マーチンは、⼈々にETを恐れて欲しいかも知れない。彼らは間もなく、我々はETたちを恐れるべきだと “証明” するために、偽旗作戦を始めることさえするかも知れない。しかし実際には、世界を侵略し、ワシントンを堕落させ、UFO の秘密を冷酷にも強⾏し、これらの地球を救う新エネルギーおよび推進の⼯学技術を隠しているのは、モツ=世界の主⼈たちなのである。

我々すべてが⼒を合わせ、真実を公開し、これらの新しい科学を公の場に引き出すことにより、我々は地球上に新しい⽂明を創り出すことができる。モツは、騙し、堕落、冷酷⾮道、そして⼤衆の無関⼼と荷担のみによって⽀配する。しかし、我々がひとたび地球規模で覚醒すると、そのときは本当に新時代が来る。
(訳:廣瀬 保雄)

この内容は重要なので、何度も載せるのです。
500 兆円ではなく、500 兆ドル。(=約5京円)ね。
偽旗作戦(=ブルービーム計画)があるとも指摘。(ハリウッド映画は洗脳ツール)
ここ3千年くらいやってるようです。
別人の作ったピラミッドに自分の名前書いて、歴史書き換えちゃうくらいだからもっとか(笑)
フリエネとUFOテクノロジーが、同じように隠ぺいされる理由が理解できると思う。
まとめると、ユダ金陰謀論の先には、UFO&宇宙人隠ぺいの歴史的大陰謀が隠されていると結論付けざるを得ないと言うことです。(闇のレプがさらに居るのかどうかは定かではないが)
奴らの手口は、嘘や隠ぺい、裏では脅迫買収殺人、マスコミを使った目先そらしですよと。(昔は宗教異端を利用したり)
奴らのツールは、グローバル企業複合体と金融(中央銀行含む)ですよと。
奴らは病的ですよと。
奴らは⼤衆の無関⼼と荷担を利用しているので、⼤衆が覚醒すれば支配は終了ですよと。

補足的に書いておくと、ブルービーム計画を指して宇宙人詐欺と指摘しているのかわからないが、このディスクロージャー・プロジェクトについては、詐欺ではないと思いますね。
そこが手を変え品を変え、物事をややこしくして煙に巻く、奴らのスーパー隠ぺいテクニックと見てます。

$Ghost Riponの屋形(やかた)


下は、歴史的なアプローチによる調査になるのかな。
動画投稿者による説明です。



ヒストリーチャンネルTV   古代の宇宙人シリーズ シーズン4

10:25~「現代においては、私たちの知らない、ごく一部の支配階級によって一般の­人々には真実が伏せられているとも言われています。宇宙人が地球を訪れていることなど­、大衆は知らなくてもよいというわけです。」サブリナ・マグリオット

16:16~ 宇宙の使者との交流は、一部の支配者層によって何千年もの間、秘密にされ続けてきたの­だろうか。宗教と科学が出会った場所で、さらなる証拠が見つかるのではないか。そこで­は真実を持て余していた。あるいは、否定しようとした、といわれている。

イタリア・ローマ、1600年2月17日、天文学者で哲学者だったジョルダーノ・ブル­ーノは異端の嫌疑により投獄され、ここで命を終えた。彼の罪状の一つが、「地球は世界­の中心ではなく、宇宙の至る所に生命は存在する。」と主張したことだった。

「中世のカトリックは科学の進歩を妨げていました。ブルーノの言った、宇宙に生命体は­いる、という概念も異端とされました。」セス・ショスタック
ブルーノは宇宙人の存在を信じていました。バチカンはこの類のことを巧みに隠すこと­で知られていますが、これは2000年近くに渡って続いた教会支配のほんの一面にすぎ­ないんです。」フィリップ・コパンス
「人は宇宙の中心に住み、頂点に位置する生物と考えられていました。」セス・ショスタ­ック

19:44~「過去にこうしたもみ消しの歴史があるために、現在においても異星人との­接触が実際にはあるのに、政府や科学界が一体となって隠しているのではないかとの疑い­がもたれているのです。」サブリナ・マグリオット

バチカンも認める枢密文書館。ここにはどれだけの秘密が隠されているのでしょうか。

25:15~ アリゾナ州ツーソンの北東に位置するサフォードの郊外にマウント・グラハム国際天文台­がある。ここではローマ・カトリック教会が巨大な望遠鏡を使用して、夜ごと天を見上げ­ている。天文台はもう一つ、ローマにもあるという。何を見つけようとしているのだろう­か。

26:08~「天文台近くにあるサンフランシスコ・ピークスという山は先住民のホピや­ズニの聖地で、天空の人々が降り立ち、帰っていった場所といわれています。バチカンが­すぐそばに天文台を建てたことは、一考に値します。ここは聖地であると共に、UFO多­発地帯でもありますからね。」クリス・オブライエン

バチカンの苦境もさることながら、いまだ年季の入った知識の隠蔽の魔法が今も効いてい­るようで、人間が思い及ばないことは存在しないと考える人が主流です。「宇宙人は存在­するか?」ではなく、ちょっと想像力を働かせれば、私たちが宇宙の星屑からできていて­、私たちは宇宙の一部、つまり私たち自身が宇宙人であるということが理解できるのでは­ないでしょうか。

UFO遭遇と隠ぺい [44:01]

http://www.youtube.com/watch?v=N0AxTmpZoz8

Giant UFO seen above Fukushima in Japan: Footage from German News
[00:55~]福一ハマッキー浄化中か

http://www.youtube.com/watch?v=V4zfebX9EzI

上のニュース映像と画像を比較すると良い。
半透明で雲のような外見が似ていると思う。(雲に偽装するのは合理的)


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
http://ameblo.jp/atom-green-0201/
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)

要確認でしょう↓

【重要情報】 オバマ大統領が宇宙人の存在を公言  ほんとうがいちばん H.25/10/02
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6708.html

ロシア国防省 地球外文明と戦う準備はない
2.10.2013, The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_02/122274177/

「J・F・ケネディの意志」が達成されますように!
2013-10-02 飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/10/jf_8a2f.html


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ゴーストライポンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。