0w0もにーーーーーーーん

↑特に意味はありませぬ★w
。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.


テーマ:
おわーほれほれがんばって2回目のブログ
今日はバイトでしたー!
キッズプラザで臨時バイトしてました
足がもげる
ヾ(●°▽°●)ノ



ときめきトゥナイト


ってマンガをちいさい時に読んでて

恋してバンパイアのCMをみてたら
急に懐かしくなりました(*´▽`)キラキラ

最近マンガ原作のドラマ多いし
実写化するなら誰がいいかなぁって
おねぇちゃんと考えてたんだけど



蘭世 綾瀬はるか

真壁 錦戸亮

アロン ウェンツ


かな♪♪

特に綾瀬はるかとウェンツは外せない!

正直錦戸くんはお姉ちゃんが
ファンやからってのもある笑


ときめきトゥナイトはすごい古いマンガだから
同年代の友達も知ってる人はいない…(´・ω・`)

でもすごくいいの!



真壁くんが今でいうツンデレで
キュンキュンします★゛


あんなにときめくマンガはなかったなぁクラムボンは笑ったよ

最近お気に入りのマンガは

音符2 君に届け
音符2 ドロヘドロ
音符2 7SEEDS


とジャンルバラバラ♪

君に届けはときトゥと同じく少女マンガ♪

胸キュン全快ていうより
友情とか自分にはない考え方してる主人公に惹かれる

ドロヘドロは
一言でいうと
グロファンタジー
って感じ笑
首切れたり腕切れたりするけど
どのキャラクターも個性があって
小ネタが効いてる♪

7SEEDSは海外ドラマのLOSTみたい!
政府のプロジェクトによって
地球滅亡の何百年後かに人類存命のために

送り込まれた7つのチームの話で
色んな設定がこんでておもろい♪


って何かたってんだろー(*´▽`)。o○

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード