困ったこと。 | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
Maiですヽ(・∀・)ノ 


さてさて、今日は困った事を書こうかな、と思います(笑)

最近、体の調子が余り良くありません。←

今月のライブや、来月既に決まっているライブ以外は、ちょっと控えなければ、という感じです

なので、6月〜もしかしたら、7月も、聴いて頂いたり、会える機会が減っちゃうかも知れないです。
折角、コンピレーションアルバムという今のところ最強の武器を手に入れたのに、すみませんんんん(((((└(:D」┌)┘)))))))

何でこんな事を言い出したかと言うと、
ライブへのお誘いを頂いてるのですが、そうやって、今断っている事が続いていて。
申し訳無いなぁ、、言った方がいいかなぁ。でも、別に入院とかしないしなぁ。と、ここ最近考えておりました。
…考えておりましたら、悩んでるのも何だかアホらしくなってきて、素直に吐こうと思いまして。←


突然やってくる、この波は中々己では調整し辛くて。
心はめっさ元気なので、体が不調な事に苛立つこともあるのですが、そこは長年の付き合い。
自分の体なので、仲良くしていかなきゃいけませんね( ˘ω˘ )

もしかしたら、こうやって調子を整えている間に、何処かのライブハウスに、お客さんとして居るかも知れません。←
自分がステージに立てない時や予定が無い時は、勉強の時間を貰った!と思って、ちょくちょく顔を出したりします。
平気で1人でライブハウスに居たりするので、見掛けたら、まずは演者さんを最優先にして頂いて、時間が余ったら話し掛けて来て下さい(*‘ω‘ *)


こうやって、走り続ける、というより、歩き続けていて、たまにふと景色を見る為に立ち止まるような、マイペースになってしまう自分では有りますが、これからもよろしくお願い致しますウインク


今日の画像はこちら☆
{FC87CF8E-82F9-49F1-B263-C5DEEC768DA2}

今日、地元のGUへ母上と久しぶりに行ったら、まだ売っていたので、すぐ手に取り会計をし、お家へお持ち帰りしました。

セーラームーンのルナのバッグ!
欲しかったんですよ…これキラキラ
可愛いラブラブ

小さめサイズなので、ちょっとお出掛け!の時に良きサイズかなぁ、と思いました。


では、おやすみなさい流れ星


Twitterセキセイインコ青 @tsuki_obake

*Mai*