フリータイム! | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆さまこんにちは!
obakeですヽ(・∀・)ノ 


今日は久しぶりに、お昼の更新…!
と言うのも、寝る前に更新し忘れた、という。
またやっちゃいましたえーん

それでも、更新した時、見てくれて有難うございますラブラブ

さてさて!
昨日は、高校時代の友人と、久しぶりに会って、ご飯食べてからの、カラオケコース!!

そんでもって、二人でもフリータイム出来るって事で、6時間も通して歌った!
のに、喉枯れてない!爆笑キラキラ

なんか、かなり熱く歌い切った曲が何個かあるのに、おぉぉぉぉ、と一人で感動しましたキラキラ
天樂とか、天ノ弱とか、ラズベリー*モンスターとか、エラー、とかとか(笑)

全体を通して自分の音域を再確認しましたニコニコ


さて、ライブ告知のターン!(笑)

{C425663C-87B4-4D6D-88B7-1633C1ABEE40}

{6CB78E10-77B3-4BE4-A21C-12DDB346DD65}

8/15(月)
津島GRANT'Sさんにて!

イタドルみたたんの主催スイメロの、一周年記念ライブがあります!

それに、Concordiaとして、出演しますキラキラ

とっっっっっっても、レアなグループです!
一年に一回位、ライブにでるかな、という。
その分、ライブに出ていない時は、とても、練習してます。
個人個人のライブとは、また違う。
そんなステージを見て頂けたら、と思います!!ニコニコ
チケットのご予約お待ちしておりますキラキラ


今日の画像はこちら☆
{39AB318B-829A-4826-86FF-3531E749690C}

帰ってきてから、更新しようと思って撮ってた写メ(笑)

今日の夜、、夜中もちゃんと更新するんだ!!爆笑


では、皆さま午後もファイトですよー!筋肉キラキラ

Twitter* @tsuki_obake

*obake*