はむたろうのゆるゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。


テーマ:
こんばんは、はむたろうです。

ブログの更新サボってます。
ブルベもサボってます。
雨確率上げるのがイヤ

トレーニングはしてますよ。
チャンと働いてますよ365日24時間対応

4/22は前に書いた通りkuroさんとツーリング行くんでサボり。
5/13は雨でマジメに奈良田辺りの道路がヤバそうだったのでDNS
結果的には崩れなかったけど崩れてもおかしくない量が降っていたはず。
僕は南アルプスにも精通してるんですよ。
山の方でね。

DNSは恥とか抜かしてるアホは自分の歩いてる目の前の道が崩れてなくなっていくの見たことねーだろ。

で、話題それちゃいましたがサンダルです。
{43957374-5DAA-4C65-BB35-827076FB6C20}

上が新しいやつ。365gSPDクリート込み
下が古いやつ。450gクリート込み

軽いっす
ロードシューズのエントリーモデル並み。
ソール剛性も4→6に上がってます。
北陸600で実戦投入しようかな。

まだ古いのがあるのに何故新しいの、と思うでしょ。贅沢じゃないよ

実は過去に北海道ツーリング中にこんな事があったんですよ
{54BA3631-4201-4302-BA8A-7FDA228CC8AC}
んでもって、接着剤買って一本丸々注ぎ込んで治しましたよ。
{F58337D4-FE89-437E-8544-41E62A93170E}

札幌のホーマックで2時間くらい座り込んで修理。

同じ事は繰り返したくないので北海道戦に備えて新しくした訳です。
今年は帯広ヘブンと宗谷岬600という全5戦の豪華バージョンへんたい

あいだはツーリングという現実逃避の避暑地から仕事というふざけまくったスケジュール

ついでに18年の北海道2400の試走も兼ねてます。

沖縄取りこぼして今年のSRは、って?
心配ありません
3SRは行けるくらい走るんで
SR600は今年はやらないす。走力足らん

丸々1SR分以上SPDサンダルで走る事になるのでクリートポジション出しは慎重にやりましたよ。

2400の試走は完全本番のキャンプ装備でやってみます。
北海道の海沿いはキャンプ場は沢山あるけどお盆時期の宿はただでさえ少ないのにほぼ壊滅なので。
キャンプ装備なら限界まで引っ張って寝るが出来る。
問題は充電出来る場所を特定しておくこと。
これがないと照度の高いライトが使えない。
それによってモバイルバッテリーの所持量が変わる。20000mAhは最低いると思ってるけど。
コインランドリーはほぼ特定出来ているので問題なし。なくなってないか確認

ということで、金曜日に岐阜羽島入りします。
SPDサンダルで
帰りは………
考えてない。
キャノンボール初級編のコースで途中まで帰るか

電車が動いたとこから輪行でしょう。
その前に風呂入らないと電車にすら乗れない

風呂難民




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。