やられ役。

テーマ:

キラキラ久々、登場の息子ちゃんおとこのこ(3歳)キラキラ

キラキラ日に日に、男の子らしくなってますハチ

まぁ、動く動く、ジッとしてられない感じのやつです笑い泣きハハ――!!

特に、この拳銃トイガン拳銃が大好きのようで、毎日おとこのこ「せーの!!このカッコいいバンバン拳銃欲っしい―――!!」と呪文のように言ってます・・・・・・こないだなんか寝言でも言ってましたね滝汗

こちら昨日買わされたトイガン拳銃

最近のモノは、音や振動が激しいので、急に音が鳴ってびっくりして大ケガでもされては困るので、お爺ちゃん家に持って行くのは禁止にしていますチーン

トイガンの持ち方も、さまになってきて、兵隊さんのように動いてますよ・・・本当に滝汗

もちろん“撃たれ役”は、私ですウインク

また、も大好きみたいで、ライトセーバーも買わされました笑い泣き

もちろん“斬られ役”は、私笑い泣きブーン、ブーンってね。

 

 

 

 

 

AD

いよいよ、1月7日(土) A.M.10:30  より、Graceland Home 砥部展示場OPEN致します!!

完成まで時間を要した分、より良いものに仕上がったと思います。

皆様のご来場を心からお待ちしております。

ぜひ、Graceland Home がお送りします“輸入住宅”をご体感下さいウインク

AD

仕事始め。

テーマ:

 


 

 

新年あけましておめでとうございますy’sキラキラ

 

旧年中は格別のお引き立てをいただきまして、厚く御礼申し上げますペコッペコリ

 

輝かしき新春を迎え、皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上げますペコッペコリ

 

本年も昨年同様のご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げますペコッペコリ

 

 

ちなみに、初夢は、お出かけしようとして、いつもの駐車場へ行ったら、愛車がなくなってて(恐らく盗まれた感じっぽい)、その車を探すというものでした笑い泣きハハッ

 

AD