医療系技術職、ほとんど飲んでます。

沖縄大好きです。キャンプも、料理もアウトドア系大好きです。


いつもウエストバックにデジカメを入れて、よく撮影してます。

新しいデジカメ欲しいんだけど・・・・我慢しています。


最近のはまり物は、果実酒です。

みなさん、宜しくお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-24 16:43:29

35万キロを過ぎました。

テーマ:ブログ
 
だいぶ、走りました。
そこそこ、ガタが来ています。
 
今回は、ハブからの異音対策です。
ハブベアリングが、NGなようです。
 
 
 
ローターもヒビが入って、ボロボロです。
これを新品レベルに交換します。
 
ついでにパッドも交換しました。
 
左が、外したもの、
右が、交換前のものです。
 
 
今回は、整備編でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-02 00:12:56

以前撮影したお蔵入り画像

テーマ:景色大好き
{F54B0319-E9FE-475F-9E0E-701DD0C4880F:01}

真冬に咲く、綿の花って感じ。

純白のコットン、

では無いけれど、寒そうだけれど、パチリ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-01 20:56:43

週に一度は、ジンギスカン!

テーマ:ブログ
今日は、ジンギスカン。

鉄板は、使い捨てだけど、何度も洗って使っています。

{BC85179A-E11F-4F7E-AFAD-6378E9FB7045:01}

あっ!


肉が無い。

いやいや、無いことは無い!

{89BFDF0B-683F-47AD-AC78-671A9BB98AAC:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。