人生を変えるカラーセンスアップ講座

お稽古サロン・色彩空間ラ・フランスの平野ようこです。素敵なライフスタイル発見のきっかけをプレゼント!!キラキラ輝くパーソナルカラー&イメージアップ、テーブルコーディネート、カラーコラージュ教室、新テーブル茶道、レンタルギャラリーなど、新発見満載です。


テーマ:

        鰻をいただいて元気に過ごす

                      ご訪問ありがとうございます。

              愛知知多、日本文化をこよなく愛する    

       カルチャーサロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。


        土用丑の日も近いということで、「どこにしましょうか?」と

 半田のたま川さんにお電話したのが約1ヶ月前、予約でいっぱいでした。

                そして、本日の運びに。 

     娘達ファミリーも一緒に、うな重、ひつまぶし、お子さま丼など、

               思い思いの鰻料理を注文。                

         鰻の王道って感じで、お腹いっぱいになりました。

        こちらの特徴は、なんといってもお漬物バイキング。

      20種類くらいのおいしいお漬物が好きなだけいただける。

           でも食べ過ぎると、肝心の鰻に影響が・・・ラブラブ


       元気モリモリ、この夏頑張れそうって感じで帰宅しました。


                鰻パワーって素晴らしい!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります