人生を変えるカラーセンスアップ講座

お稽古サロン・色彩空間ラ・フランスの平野ようこです。素敵なライフスタイル発見のきっかけをプレゼント!!キラキラ輝くパーソナルカラー&イメージアップ、テーブルコーディネート、カラーコラージュ教室、新テーブル茶道、レンタルギャラリーなど、新発見満載です。


テーマ:

    色彩に見るバーニャ・カウダ(日曜日クラス)

               ご訪問ありがとうございます。

            愛知知多、日本文化をこよなく愛する

      カルチャーサロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。

            先回の木曜日クラスに引き続き、第2弾でございます。

                今回全員、花の独身女性。

   パーソナルカラー講座を約1時間、お料理の盛り付け講座30分

   好きなものや趣味など,会話しながらお食事タイム90分。

             講師は私が務めさせていただきました。

         後半、それぞれにバーニャ・カウダのセッティングをしました。

   バーニャ・カウダは、イタリア・ビエモンテ州を代表する冬の鍋料理。

      「バーニャ」はお風呂・・・「カウダ」は熱い・・・を意味するそうです。

                 でも今は夏ということで、

  今回は冷たいディップソースを使った「バーニャ・フレッダ」になりました。

 

         それぞれ思い思いの飾りつけをして、観賞しながら、

                  「いただきま~す!!」

             美味しさと共に本日も終了でございます。


           ご参加下さった皆様、ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります