人生を変えるカラーセンスアップ講座

お稽古サロン・色彩空間ラ・フランスの平野ようこです。素敵なライフスタイル発見のきっかけをプレゼント!!キラキラ輝くパーソナルカラー&イメージアップ、テーブルコーディネート、カラーコラージュ教室、新テーブル茶道、レンタルギャラリーなど、新発見満載です。


テーマ:

 第4回 ゆかた姿でテーブル茶会を楽しみました。

                  ご訪問ありがとうございます。

            愛知知多、日本文化をこよなく愛する  

     カルチャーサロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。

       「 第4回 ゆかたで楽しむテーブル茶会in老舗料亭枡磯2017」

                     を開催しました。

       今年は七夕様がテーマなので、まずは笹竹を立て、

           短冊に願ごとを書いて吊るして頂きました。

         ゆかたや夏のお着物で、料亭料理を味わいながら、

              ゆったりと過ごす夏の一日。

           5人、10人、15人、20人と一夏ごとに、

        ゆかたを楽しむ方が増えてとても嬉しく思います。

     お菓子は半田松華堂さんの星まつり、お干菓子は、星の雫です。

          夏らしいお菓子の姿にドキドキしながら戴いている感じです。


             お抹茶は、川一製茶さんの南山寿です。


 琴演奏、プチセミナー(七夕、和の香り)、日舞、抽選会と盛り沢山でしたが、

    ご参加の皆様のお力添えで、無事に開催することができました。

                       感謝致します。

         また来年もお会いできますように~~~~。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります