人生を変えるカラーセンスアップ講座

お稽古サロン・色彩空間ラ・フランスの平野ようこです。素敵なライフスタイル発見のきっかけをプレゼント!!キラキラ輝くパーソナルカラー&イメージアップ、テーブルコーディネート、カラーコラージュ教室、新テーブル茶道、レンタルギャラリーなど、新発見満載です。


テーマ:

    爽やかに兵衛さんにて川床料理を堪能

                 ご訪問ありがとうございます。

              愛知知多、日本文化をこよなく愛する

     カルチャーサロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。

  
   京都、貴船の奥、兵衛さんにて、友人たちと川床料理を堪能しました。

           お天気が心配でしたが、曇りのち晴れ。

午後は、貴船神社など散策しながら、遊覧タイプの電車に乗って京都駅へ。


そして、オシャレなイエモンカフェでお茶しながら、おしゃべり満載でした。
飲んで食べて、笑ってリフレッシュした一日でした。
また明日から頑張るわ!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります