人生を変えるカラーセンスアップ講座

お稽古サロン・色彩空間ラ・フランスの平野ようこです。素敵なライフスタイル発見のきっかけをプレゼント!!キラキラ輝くパーソナルカラー&イメージアップ、テーブルコーディネート、カラーコラージュ教室、新テーブル茶道、レンタルギャラリーなど、新発見満載です。

          お着物での美しい写真の撮られ方

              ご訪問ありがとうございます。

           愛知知多、日本文化をこよなく愛する

     カルチャーサロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。

           興正寺近く、八事サーウィンストンホテルにて、

 

         友人主催の「単衣お着物会」が開催されました。

 

         東京から、着物美人会の中川麗先生も参加され、

 

                美しい所作、ポージング、音譜

 

       スマホでの上手な取り方取られ方の講義がありました。音譜

 
 
 
 

       美しくて気さくな麗先生のわかりやすいアドバイスに


 

       皆様、背筋がピン!!たちまち、立ち姿が美しく変身。音譜

 


 
           会場内は不思議なワクワク感が包まれました。 


 
              操さんの流れるような司会進行、 

 

       講座終了後は、素敵なお料理が並び、ワクワク!!ラブラブ 


                       舌鼓ラブラブ

  
 
 


           白い器に彩りよく並ぶ素敵な料理にワクワク。ラブラブ


                お腹もいっぱいになりました。

 

                       終了後

 

 サーウィンストンホテルの豪華絢爛なお部屋で、写真撮影を楽しみました。

 

 

           先生方をはじめ、皆様ありがとうございました!!

 
 
 


 



 

 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります