NBAジュニアバレエコンクール福岡の結果です。

小学5年生の部
2-1位 泉ふわり
4-1位 釣井英恵

小学6年生の部
2-2位 野口ほのみ

高校1年生の部
2-1位 青木奏恵

泉ふわり、野口ほのみは東京で行われるNBA全国バレエコンクールのシード権をいただきました。出場者4人とも良い成績を残す事が出来ました。応援ありがとうございました。
発表会から休む間もなく頑張りました。そして、もうすでに次の目標に向かっている生徒たちです。
次の目標が定まらなくて困っている生徒たちは先生に相談して下さいね。決めるのは自分ですが、アドバイスはします。

まだまだ熱い夏は続きます。
{0C785352-1BFE-4ECD-B17B-5425C3A0ED5A}



ガリビヤン バレエ アカデミー
福岡市 早良区 荒江 3丁目 23-15
092-822-2210
http://www.gharibyan-ballet.com/

AD
ガリビヤンバレエアカデミー"3rd School Performance"無事終了しました。
たくさんのお花、プレゼント、あたたかい応援、盛大な拍手をありがとうございました🙇🏻

保護者の方々の働きには頭が上がりません。私たちが舞台を創る事に集中出来るよう最善の配慮をして下さりました。最強のチームワークでした。

裏方さん、朝早くから夜遅くまで、ありがとうございました。照明も最後の最後まで調整ありがとうございました。

まりさん、素敵な写真をありがとう。楽屋が一緒であまりにも素な私をみせてしまってゴメンナサイ。さほさん、みんなをビックリさせる役ありがとうございました😉

ルーベンさん、素晴らしい踊りをありがとう。二人の生徒と毎回毎回熱心に一緒に踊って、ゲストなのに、リノリウム持ったり敷いたり、場ミリのテープ貼ったり(笑)人柄が滲み出る踊りでした。

生徒たちは一人一人がアーティストとして舞台に立っていました。ここまで来るのに泣いたり笑ったり😃😭私たちの容赦ない要求に200%の力で答えてくれました。本当にありがとう。あなたちちに会えて良かった。

みゆ、バレエと全然関係ないけど、いつも頼りになる。ありがとう。

こんなに素晴らしい人々にめぐり合えて感謝です。これからもガリビヤンバレエ、ガリビヤンファミリーをよろしくお願いします。

{38D54E0E-C827-4E5C-B4B6-D0C406230A7F}

{CD5BFA02-EED8-46F9-AACF-ECB56E61BD19}

{D1E9DD21-A7CE-47F2-B5D3-442EEB889D4F}


AD

一人一人の責任

テーマ:

後、発表会まで20日。

 

昨日は全員集まっての合同リハーサルでした。

とっても良い雰囲気で、みんなで創り上げようというのが伝わってくるリハーサルでした。完璧を目指しているわけではありません。今自分に出来る精一杯をだせるか。。。それは毎日毎日の積み重ねでしか出すことは出来ません。コールドバレエ、ソリスト一人一人が責任を持って踊って、初めて良い舞台が創れると思います。昨日はそれが垣間見え、とても清々しい気持ちでリハーサルを終えることが出来ました。

 

今日もBクラス以上はお昼から合同レッスンです。

昨日のみんなの頑張り、雰囲気を発表会まで保ち続けたいですね。

今日もスタジオは暑く、熱くなりそうです。

 

 

 

ガリビヤン バレエ アカデミー
福岡市 早良区 荒江 3丁目 23-15
092-822-2210
AD
↓バレエアプロムよりお知らせ↓

【速報】バレエアプロムワークショップ日程、来日講師決定

2018年3月30日~4月2日

{C55C7C2A-DB77-4CB4-A206-A47C2D2FA058}



ラファエル・アブニクヤニ氏
(ウィーン国立歌劇場バレエ学校教師)

{0565D915-8A0B-41EE-AD62-29B60469112E}



カリン・アラベルヤン氏
(元エヴァヤッツダンスコンサバトリー教師)

申込み受付は11月から先着順となっております。ご了承ください。

詳しくはバレエアプロムFacebook ページをご覧下さい。