gh3_romaniaをフォローしましょう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-31 10:06:53

ルーマニア写真展

テーマ:ルーマニア ライフ

皆さんBuna ziua (ブナ ズィワ)!!
FORMROMスタッフのタケダですニコニコ

(Buna ziuaはルーマニア語でこんにちはを意味する言葉です!)


東京は

桜満開です!!


お花見しましたか?


さて、さくらの開花はまだ遠い秋田で、


橋本與志紀写真展 ルーマニア日記が 昨日より 開催中です!


日本ではなかなか見ることのできないルーマニアの素朴な風景をみることができます。

今のルーマニアだけでなく何十年にもわたりとりためてきたものです。

とても貴重です!!


写真家橋本氏は、故郷である秋田に受継がれている祭りの写真展をルーマニア各地で数十回にわたり開催、日本の文化をルーマニアの方々に紹介してきました!毎回大好評でオファーが絶えません。


今回はそのアンサー企画。

ルーマニアの生活文化を日本の皆様にご紹介するために故郷秋田でルーマニア写真展を開催いたします。


お近くの方は是非!!



写真展


初日の昨日も本当にたくさんの方がいらしてました!


すこしづつ、ルーマニアが日本の皆様に知っていただけますように音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-12 17:55:06

ジェロビタール 六本木ヒルズ

テーマ:ジェロビタール

皆様、こんにちはラブラブ

FROM ROMのタケダです。


寒くなってきましたねー。

お肌も乾燥してきました!

そんなときにはジェロビタールです!!!


ルーマニアが国家プロジェクトで開発した元祖アンチエイジングコスメです。


定番のH3シリーズも人気ですが、びっくりしたのは目

進化したジェロビタール、GH3エボリューションシリーズ


が、ヨーロッパでものすごい話題なんですって!

話題なんですって!、、というのもそこまでの大人気とは知りませんでした、、。

 

先日の六本木ヒルズでのイベントでルーマニアブースではもちろん

ジェロビタールも展示したのですが、隣近所の同じように出展しているヨーロッパの国々の

スタッフの方々が皆さん、

「ジェロビタールってヨーロッパできてるよアップ

と教えてくださいました!!


美人の多いヨーロッパの皆さんに支持されているジェロビタール!

日本の皆様にも是非、使って頂かなくては!!再認識しました!!



evo総合


evo美容液 evoイルミコレクター

evoモイストローション




皆さん、保湿保湿でよい週末をお過ごしください!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-27 23:09:23

六本木ヒルズ

テーマ:ルーマニア ライフ

皆さん こんばんは!!

FROM ROMのタケダです。


先週お知らせしてました、

港区ものづくり商工観光フェア音譜


ルーマニアブース お蔭様で大反響!

たくさんの方にご来場いただきました!!


本当にありがとうございます!


想定外、想定以上のうれしい悲鳴に、すっかり写真をとるのを忘れてしまいました!!


で、開店前の写真です・・・・・。   本当は人だかりのできてるところをお見せしたかった汗







商工観光フェア

何百人もの方々にルーマニアワインのおいしさやルーマニアのすばらしさをお伝えできて、とても幸せな2日間でした!ラブラブ


皆様本当にありがとうございました。


これからも、ルーマニアを皆様にお伝えせねば!!と改めて胸に誓いました!!


本格的な冬が迫っております!

皆様、お風邪めされぬよう、ご自愛くださいませ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。