くるみのブログ

長久手でグリーンと雑貨のお店やってます♪

平日営業になりました。

月~金 10:00~17:00

土、日、祝日はお休みです。よろしくお願いします。


テーマ:
予定変更が多くなってしまい
申し訳ありません


本日、13時からの営業と
させて頂きます



新しい企画の打ち合わせ...
とでも言うのかな...


午後よりお待ちしております


ぎゅうぎゅうになった
センペルちゃんたち...植え替えします
{74EF88CA-DE5C-4C20-8AEB-F2EBBF291AE7}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急な変更ですが、

本日午後13:30~(予定)
の営業とさせて頂きます。


こちらを
Appleちゃんへ...
{C5CB32D8-D6E1-4BDC-BFC5-77C0551F8F34}
行ってきます、、、
よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやいや...急に暑くなるのは
勘弁してください

体が慣れてないから
凄く疲れますよね


皆さん体調崩していないですか?


暑くたって花たちは元気です

イベントでは夏のお花が沢山で
何を使おうかワクワクします

赤いマリーゴールドが可愛かったです。
夏の赤、情熱的ですね
{DA360BA5-AF33-443F-9662-774E6BFD5F53}

こちらも赤、ピンクで
入る花が違うだけで
シックになったり可愛くなったり
{C1C3718B-6FDA-4D9D-A7BD-2D676B04783D}


白も人気です。
多分、ご自身ではなかなか白ばかりは
選ばないからかな?
白って目立つんですよ
{C27CE6DE-52F1-4D98-8FBB-4E72CAD56F88}


さぁ、yukiさんのお庭もあと2日
花盛りのお庭を
是非ご覧下さい
{ACCF3CE9-D88C-428E-8E84-1ABC5EEF7650}


{13A6938C-8699-40EF-A80F-44759267F0EA}

{FDAE0414-F624-425A-8DFC-5D93D631E732}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そう言えば、作ってホッとして
アップしていなかったと、

今更ながらに思い出しました


悩んで悩んで作ったリース。

なぜ大変だったか...

ほぼほぼ...お任せだったのです


依頼主は
カワイイ子供服を作る
pete*peteさん。


「pete×2をイメージして作ってください」
(お願いされたのはこれだけ)

本当に悩みました


降りてきました(笑)

「端切れ持ってきて〜」と、


それをくるみボタンにして、、、
(私が出来るのはこれぐらい(笑))
{1BE62728-A725-4DED-8EDA-08193D1F306E}


それをリースに取り入れて、、、
{CA23500B-CF33-4865-9FF1-B6FBE02515B7}





できたーーー!

{5035C90A-DC61-426F-BDAC-41EC095939A6}


まさにpete×2です
自画自賛も許して


これからこのリースを看板がわりに
イベントに連れていってくれるそうですよ

ぜひ、見付けてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワークショップと言えるのだろうか?

ただ材料を並べ
「好きなもので作って!」

というスタイルの
リースワーク。


なのでとっても個性が出ます


ふわっと優しい
春色リース
{C88EE0DE-6FFF-414D-9ED7-2DA28FE7ACC3}

ナチュラルな中にビビッドな色をポイントに
大人かわいいリース
{1CB4A9C5-E527-4B09-9C04-913920F3ED94}


グリーンをきかせて
新緑のリース
{8A03E66E-29D0-4EB3-977E-13A8E1111E7D}



作ってる姿を見てたら
作りたくなるよね~

ドライで作りました。
ダメもとでドライにしたスカビオサがいい感じ
*濃い紫の子です

ドライなのでだんだんと
色褪せていくでしょうけど、
それもまた良し
{A1139005-DF76-4E99-BEFA-FDBC116CBE1F}



オープンガーデンやってます
{396FC7C7-F52C-4811-85B6-DFE47B70869E}


〜くるみの予定〜
今週、金曜日は
午後3時までの営業とさせて頂きます

来週24日(水)はお休みさせて頂きます

月末、30.31(火、水)もお休みです

そして今月の東別院はお休みします。

よろしくお願いします


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。